ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記 ほんとにありがとうなの

ほんとにありがとうなの

お給仕


みなさんこんばんは:crescent_moon:

いつもありがとうの感謝を伝えたいのです!!



遅くなっちゃったけど、ブログにあげてなかった

ぷれーとたち!きみにきめたぜ










本当にありがとうありがとうなの:blush:

なんかねお給仕がんばろうって気持ちが

胸の奥底から湧いてくる感じ(*´∇`*)


嬉しい:heartbeat:








まずは200回と10周年のお祝いから!

あ、り、が、と、う♡







次は〜

222回とあわーど

あわーど初挑戦、緊張だったけど、びっくり

いっぱいらんくいん(^^)

みんな感謝にゃんにゃん:heart_eyes_cat:







最後に、バースデーうれしす

うれぴー、うれしい!!!



なんかこうやってまとめてて

すごくうるってきちゃいそうになった:cry:

感動:pleading_face:みんなほんとにありがとう:heartbeat:



いっぱい踊らせてもらえたりもして

すごく楽しかったです!!

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!