ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記 10月もあと3日(*´-`)

10月もあと3日(*´-`)

お祝い


あと3日だよ〜、はやいね!!!

ついこないだハロウィン:jack_o_lantern:やったのに、、、






でも、まだ楽しいこと残ってる

お知らせだよ〜!






30日は元気いっぱいりるるの




お給仕100回なのだ(*≧∀≦*)

ハロウィンの前日みんな元気をもらいにIKBSに

ぜひ来てね(^^)





さくらは今度150回が








11月6日にあります!!

皆んなにはやすぎじゃない?とよく言われますが



それだけご主人様、お嬢様、みんなと

出会えてるってこと、とてもとても

嬉しいです:laughing::cherry_blossom:


最近は寒くて、インフルエンザも

流行ってきているとのことなので:persevere:

みなさん気をつけてください!




さくらも寒かったので入国して

大好きなカフェラテ、ホットで飲みました

冬はやっぱりホットを飲む

なかからぽかぽかにします:blush:













オールスターもあと少しで終了:cry:

最後にランクインしたいの:innocent:

皆さん応援よろしくお願いします!

池袋が一位になりたいのだ

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!