ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記 暑がりの寒がりなの

暑がりの寒がりなの

ほのぼの日常


最近急に寒くなって、秋がなくて

急に冬が来たみたい:persevere:


でも今日はおひさまでてて、メイド服だけでも

寒くなかった:relaxed:

でも、毎日夜は急激に温度が下がってるから

もうコートも必要かもと思ってる

皆さんも温度差に気をつけて、調節して

風邪をひかないように気をつけてね!




さくらは暑がりの寒がりなの

って前にも言った気がするが、、、


みんなと言ってることが逆かもしれぬ








前のブログで報告したんだけど

間違えててりるるの100回記念は



今日だった!

昨日間違えてきてしまった方は申し訳ないにゃ:sweat_drops:

今日りるるは新曲も覚えてきてるみたい

みんなチャンスだよ(^^)

初が見れちゃう










急だけど、さくらが好きな4文字熟語

日進月歩から考えて



何気ない日にスパイスを

みんなに元気を!

ついはにゃ〜んとなっちゃうような日を作るぞ〜












ひさびさ〜!

明日IKBSに来ると、いつでもさくらに

会えちゃうよ:cherry_blossom:








オールスターがあと3日、池袋店が1位に

なりたいのです。刹那に願うの、、

きりっ!











こないだくららのギャラクティカって曲を

リクエストしたんだけど

凄いよかった、途中で

「信じて」に「信じてるよ」と返すんだけど

なんか感動して鳥肌たった!




照れくさいから信じてとは言わない

「信じてるよ、みんな」

いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!