ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記 ん〜今回も候補者多し?

ん〜今回も候補者多し?

お祝い


皆さんこんばんは:crescent_moon:

今日はかゆうと元気におひさましてきました!!


お給仕後かゆうにどりぱすをくららと一緒に

教えて練習(^^)

かゆうがおんぷちゃんになるのも、、、

そろそろかも:relaxed::heartbeat:








そんな平和なIKBSですが、、









明日何かが起きようとしてます:grinning:

なに?びっくり!!!!!












特別注意報が発令:warning::warning::warning:

一大事、みんな!なみ:ocean:の嵐によって

つれさわれないようにね!
















でも、、、

危険を重々承知でお願いがあるのです

明日15時から授与式を行うので:heart_eyes:

ぜひ皆さん来てください:pleading_face:



















前振りでだれかわかっちゃったかな?

わかった方も、わからなかった方も

ぜひお待ちしてます:laughing::cherry_blossom:












これは関係ない写真:yum:

くまオム美味しかった(^-^)

うみちゃんが初めてつくったんだ!

お絵かきはかゆう、エリザベス可愛い:two_hearts:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!