ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。
IKBS*コメ返するゾ~へのコメント

まさにゃん

今更になってごめん!

返事ありがとう

でじたる☆むーん♡

のあちゃんこんにちは!

おいらのこと覚えてるかな?

また、今月も寄ると思うよ。

のあちゃんポテンシャル高いから、
焦らず、ゆっくり実力付けていけば、
必ず大きく花開くよ!

日々のお給仕を楽しんでね!

では、またね。

丶)ゅ〜

気づくかなー?

今日は、お日様メンバーに会いに来たけど
日差しが強くて疲れた(´・_・`)
もし日傘がなければ引き返していたよ。
のあちゃんログインツイート見て頑張った。
あついのにお散歩、お疲れ様!
ぴんチェキリベンジかなー(光強すぎ)
かわいいから確保はするけど…。
わいわいガヤガヤで
いつもより忙しそうだったけど、
いつもどおりの笑顔ありがとう( ^ω^ )

koudai

のあちゃんこんばんはヽ(・∀・)ノ

のあちゃんこんばんは( 〃▽〃)
のあちゃん俺は今日休みだよヽ(・∀・)ノ
明日も休みだよ(ちなみに昨日は浅草で日勤作業したよ)
疲れたよ(。>д<)
めっちゃ疲れたよ!
けど明日も休みだから…嬉しいよ( 〃▽〃)
明後日は成増で日勤作業だよ(´д`|||)
そのあとは俺池袋のゲーセンで湾岸ミッドナイトやるよ!
Z復活させるからね( 〃▽〃)
俺は昨日浅草で作業したあと…地元のゲーセンで湾岸ミッドナイトやったよ( 〃▽〃)
そこでZ解禁させたよ(T_T)
悪魔のZ復活だよ!馬力は740→760馬力になったよ!
すごくない?
のあちゃんも湾岸ミッドナイトやるのかな?
楽しいし…面白いよ!
わざと俺はブレーキのフェイントしたりするよ!
それにショートカットしたりもするよ( 〃▽〃)
それに俺は片手ハンドルに片手ギアだよ( 〃▽〃)
他の人はやらないみたいだけど…俺だけなのかな?
俺は明日もゆっくりしようかな?
のあちゃん…デビルカレーどこ行けば食えるの?
食ってみたいなぁ~( 〃▽〃)
俺は明後日また早起きだよ(7:00から開始だよ(。>д<))
早出作業だよ(T_T)
早起きは辛いよ!

koudai

のあちゃんこんばんは( 〃▽〃)

のあちゃんこんばんはヽ(・∀・)ノ
デビルカレーって何?
悪魔のカレーって美味しいの?
デビルカレー食べたいなぁ~( 〃▽〃)
デビルってこと黒いんだね( 〃▽〃)
それって腹黒いカレーってことなんだね(T_T)
妹の腹黒カレーってことなんだねぇ~(。>д<)
俺は明日からまた仕事だよ(浅草で日勤作業だよ!)
のあちゃんデビルカレー食べたの?
俺そもそもカレー好きではないけど…でもデビルカレー興味津々だよ( 〃▽〃)
のあちゃんその写メって新木場で撮ったの?
まぁそれは構わないけど…(T_T)
俺は明日また早起きだよ(´д`|||)
5:00に起きるなんて辛いし大変だよ!
それに俺は早く終わらせたいから休憩しないでやろうと思ってるよ!
けど後輩が休憩なんて言うからね!
俺はその言葉聞いて腹立つからね(T_T)
めっちゃ腹立つよ(´д`|||)
俺は明日…浅草でまた鍵借りて鍵解除して先に作業するからね!
ストレスが溜まるよ(T_T)
プルームティック+買おうかな?
新型電子タバコ( 〃▽〃)
プルームティックは三種類あるからね!
+とプルームSプルームティックだよ(。>д<)
俺は今アイコス吸ってるからね!
2.4とマルチ吸ってるよ(T_T)
でもフレーバーが高いよ(1個500円)
でも今年の10月…値上がりする予感(。>д<)
そうなったら嫌だなぁ~(。>д<)
俺は明日頑張れば7日と8日休みだよ( 〃▽〃)
9日は成増で日勤作業だよ(´д`|||)
10日は八丁堀でまた日勤作業だよ(´д`|||)

koudai

のあちゃんこんにちは( 〃▽〃)

のあちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ
コメがまた消えてるよ!
何で消えるのかな?
のあちゃんヘブンズ混んでたんだね(まぁ予想通りだね)
のあちゃん池袋サンシャイン通り店…営業時間変わったんだね( 〃▽〃)
俺は昨日八丁堀で日勤作業したけど開始時間が遅くて…終わり時間も遅かったよ(21時まで作業したよ!)
疲れたよ(´д`|||)
そして作業後に俺は池袋サンシャイン通り店に入国したよ!
ひなたちゃんとりるるちゃんと旧制服のばにらちゃんとみこちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
俺は今日休みだからね( 〃▽〃)明日からまた仕事だよ!
日勤作業だよ(浅草で作業するよ!)
7日と8日は休みで…9日は成増で日勤作業だよ(。>д<)
10日は八丁堀でまた日勤作業だよ(´д`|||)
11日~14日まで福島だよ(楽しみだよ( 〃▽〃))
でも台風来たら行かれないよ(´д`|||)
そうなったら嫌だなぁ~(。>д<)
のあちゃん昨日お月様のはずだったのに居なかったね!
何で…?
のあちゃん風邪でも引いたのかな?
のあちゃん昨日地震あったみたいだね!
気づいたかな?俺は気がつかなかったよ(T_T)

とりさん

(#^.^#)

忙しいなかコメ返ありがとう♪
すごく嬉しいね♪ヽ(´▽`)/

ドリーム服ののあちゃん撮りに行きます
( ̄0 ̄)/

チェキありがとうブログ楽しみにしてます(^.^)

丶)ゅ〜

コメ返もらったゾ〜

のあちゃんのペースを大事にしてね。
あわてても良いことはないよ!
ぴったり賞はスマイルかな(*´ω`*)
かならずドリームブロマイドゲットしたいね。
わー!新曲楽しみー(^ ^)
いろんなのあちゃんが見れるね。
いそがしい中、コメ返ありがとう。

koudai

のあちゃんこんにちは( 〃▽〃)

のあちゃんこんにちは( 〃▽〃)
のあちゃん俺は昨日八丁堀で日勤作業だったけど作業開始時間が遅くて…終わりの時間も遅くなったよ!
21:00まで仕事したよ(´д`|||)
疲れたし…汗がベトベトだったからねヽ(・∀・)ノ
のあちゃんも目が悪いんだね(´д`|||)
でも俺よりかはいいでしょ?
俺なんてたまにボヤけるからね(。>д<)
昨日は本当に疲れたし…水分補給なんて何回したんだろう?室内作業だったけど暑かったよ!
まぁ一応冷房は効いてると思うけど…(´д`|||)
のあちゃん新木場に行ったの?
りんかい線の中で写メしたの?
ちなみに昨日は作業後ギリ入国したよ!
池袋サンシャイン通り店に入国したよ( 〃▽〃)
ひなたちゃんとりるるちゃんと旧制服のばにらちゃんとみこちゃんのチェキ撮ったよ!
てかみこちゃんとばにらちゃんは池袋サンシャイン通り店のメイドちゃんなのかな?
俺始めてみたから…(´д`|||)
俺は明日からまた仕事だよ(日勤作業だよ)
場所は浅草だよ(´д`|||)
7日と8日は休みだよ( 〃▽〃)
9日は成増で日勤作業だよ(´д`|||)
10日は八丁堀だよ(。>д<)
そして11日~14日まで福島だよ(楽しみだよ!)
でも台風来たら行かれないよ(´д`|||)
年休が台無しになるよ(´д`|||)
ヘブンズ混んでたんだね(やっぱり…)
混んでるって分かってたよ!
大体予想つくよ(。>д<)
俺は明日また鍵当番なんて…(´д`|||)
それに池袋サンシャイン通り店は営業時間も変わったんだね!
何で変わったのかな?
11:30開国しても客は少ないんじゃない?
まぁ俺はお月様専門だから関係ないかな?
でもたまにお日様入国するときあるよ( 〃▽〃)
でもたまにだよ( 〃▽〃)
のあちゃんこのコメ届いてるかな?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る