ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。 IKBS*コメ返するゾ~

IKBS*コメ返するゾ~

ごめんなちゃい:cry::sweat_drops:

すっごい待たせちゃった:sweat_smile:

定期的にやるって言ったのに……

今回は全部コメ返です。。。


<まさにゃん>

Heaven'sへのご入国ありがとうございます:heartbeat:

たくさんの人が見に来てくれたのであんまり顔と名前が一致してないんですが、これからも覚えられるように頑張ります:triumph::triumph::triumph:

池袋かもんぬщ(゚Д゚щ)


<丶)ゅ~くん>

ビックオムライス凄いね:clap_tone2::clap_tone2:

のあはあんなおっきいの食べれない:dizzy_face::dizzy_face:

ブロマイド残念:cry::sweat_drops:

池袋に早くドリームブロマイド来るといいよね:sparkles::sparkles:

その時はちゃんとGETだ(。 ・`ω・´) キラン☆


<とりさん>

写真center d('∀'*)

のあ保護者会何人入ってるんだろうか笑笑

仲良くなれた……と思う(๑˃̵ᴗ˂̵)

みんな可愛すぎるよね:heartbeat::heartbeat:

惚れるわ(///∇///)ゞ

写真私真顔だった:sob::sob:

ドリーム見に来てね!!

チェキ出来てます:heartpulse::heartpulse:


<丶)ゅ~くん>

2コメ目!!!

早くに会いに来てくれてありがとう!!

ビック挑戦者(*´ω`*ノノ☆パチパチすご:sparkles::sparkles:

次もビックいってもらおっかな……♡♡


<かず☆さん>

覚えて覚えて~~~:heartbeat:

私も覚える……:sweat_drops:

LIVE楽しかった\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/


<とりさん>

すごく辛かった!!!!:sparkles:

あれは泣くし胃がやられる( •́ㅿ•̀。 )

二人ともお母さんとお姉ちゃんって感じでよかった:heartbeat:

卒業しちゃうよ~:cry::sweat_drops:

IKBSをお花いっぱいにしたいな~:heartbeat::heartbeat::cherry_blossom:


<丶)ゅ~くん>

結構辛い。。。

そんなに得意ってわけじゃなかったけど

食べたかったから食べてみた~(๑˃̵ᴗ˂̵)

応援よろしくにゃん:cat2::cat::cat2::feet:


<koudaiくん>

Heaven's楽しかった~~:heartbeat::heartbeat::heartbeat:

はやくeggのみんなとまた踊りたい:sparkles::sparkles:

重大発表はまさかのはなちゃんの卒業宣言でした……

まさか卒業してしまうとはかなピーマン:cry::sweat_drops:

目悪いの??のあも目悪いから一緒だね笑

のあはバスケ派!!楽しいよ~♡♡

デビルカレー食べてみて~:heartbeat::heartbeat:


2コメ目!!

反映されてたね~

遅かったのかな??

またチェキ撮ろーね:sparkles::sparkles::sparkles:



<koudaiくん>

変わったよー。1時間半早くなった~~

早く終わらせたいのはわかるけど、大怪我したら大変だから気をつけてね作業してね(*´︶`*):heart:

階段は辛い……体力が……

まあまあ混んでたよ~♬︎♡


<丶)ゅ~くん>

ピタリ賞おめでとう:confetti_ball::sparkles::sparkles:

ダンスセクシー系も踊ってみたいな~~

今は(*`艸´)ウシシシの曲覚えられるように頑張ってるけど……:sweat_drops:それが終わってからだね

幽体離脱してきて~:heartbeat::heartbeat::heartbeat::cherry_blossom::cherry_blossom:



ここまで読んでくれてありがとう:heartbeat:

ご入国待ってます:heartbeat::cherry_blossom::cherry_blossom:


いいね 33

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!