ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。 こはきゅん♡♡

こはきゅん♡♡

おはようございます:sunny:

のあだよ。


のあちゃんは最近

めちゃめちゃお姉ちゃんになった気分


なぜかと言うと…………。






池袋に研修ちゃんが増えたからです

:heartbeat::revolving_hearts::heartbeat::revolving_hearts:


11月に8人ほど来て最近2人が正制服に

レベルup⤴️✨✨✨


ぜひお祝いして欲しいの〜!!!!!!


こはくちゃん

みうちゃん

まいんちゃん

ひいろちゃん

みもりちゃん

りこちゃん

なでこちゃん

ゆうきちゃん


こんなに沢山増えました:blush::sparkles:


こはくちゃんとみうちゃんがレベルupしたんだよ

把握よろ:star_struck::four_leaf_clover:


研修メイドちゃんたちに色々な経験をさせてあげたい

なので、ご主人様お嬢様ご協力お願いします:pray_tone1::heartbeat:


池袋でお待ちしております。


今日はお給仕終わりに

こはくちゃんとドリパスの練習してた!!


だいたい踊れてたからおんぷちゃんとるのも近いかも:musical_score:.•*¨*•.¸¸:notes::musical_score:.•*¨*•.¸¸:notes:


P.S

IKBSカウントダウンの物販予約が

12/10

までです。


お早めに



後々のあちゃんegg卒業まで後少し


のあおねがきいていくれませんか??

ステージをお花いっぱいにしたい


ただそれだけ


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!