ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。 ~のあの卒業式~

~のあの卒業式~

こんばんは:crescent_moon:*.。★*゚


池袋サンシャイン通り店


まだ江ノ島にひたっている

のあ


です!!!




明日はついに………


のあの卒業式になります:cry::sweat_drops:


長かったような短かったような~~~~~



今実はあんまり明日で卒業って

実感が湧いてないんです。


まだこれからも続くみたいな??

なんでだろう??



明日はのあにとってもご主人様お嬢様にとっても

忘れられない大切な1日にしたいと思っています。



再度告知をさせていただきます!!



☆当日物販☆



ブロマイド…¥440-


デコチェキ…¥2750-


アクリルスタンド(S)¥2750-


アクリルスタンド(M)¥12100-


アクリルスタンド(L)¥22000-


アクリルキーホルダー¥1980-


横断幕¥22000-


Tシャツ¥5800-



BABYでもお姉ちゃんだぞ!セット…¥8250-


(研修生服,マスターリボン,ドリーム制服のアクスタ!)


『限定ワガママセット』

輝くBABY見届けてLIVEセット…¥4400-

(LIVE ドリンク コースター チェキ)


※わがままなどのチェキは全てランチェキになります。

※当日のチェキが欲しい場合は単品でのご購入。



と、


なっております!!!



☟☟☟《時間》☟☟☟


10:30~20:00


諸々のラストオーダーは閉国1時間前になっています。



ただいま新型コロナウィルス流行中のため

お食事をする以外(LIVE中・お話など)は、

必ずマスクの着用をよろしくお願いします:relaxed::pray::two_hearts:


マスク無しでの入国✖



それでは明日は一緒に楽しい時間を過ごしましょう!



お待ちしております。




のあとの思い出話募集してます笑:smiley:




ばいにゃん:cat2:


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!