ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。
IKBS♥9月始まるよんへのコメント

koudai

のあちゃんこんにちは( 〃▽〃)

のあちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日事務所で日勤作業だけど正直やることなくて暇してるよ!
別に構わないけど逆に疲れるよ(´д`|||)
今日も半休になるのかな?
先週の金曜日も事務所で日勤作業だったけど結局半休になったからね(。>д<)
でも嬉しかったよ!
今日も半休だったらいいのになぁ~ヽ(・∀・)ノ
俺は明日休みで明後日は曳舟になるよ!日勤作業だよ!
明明後日東向島だよ(。>д<)
勿論それも日勤作業だよ!
その次は火曜日確か…日勤作業と夜勤作業だよ!
日勤が浅草で夜勤が銀座だよ(´д`|||)
大変だよ(´д`|||)
メンバー変わるし…(´д`|||)
大変だよ(´д`|||)
でも仕方がないからね!
もう決まったことだから…(´д`|||)
本当は嫌なんだけど…(´д`|||)

かず ☆

お疲れ様

はな 31日お嬢様入国したんよ お酒飲んでかえりベロベロになって携帯忘れてったけど(^_^;)

丶)ゅ〜

9月始まったね

復活メイドちゃんdayに
行けなかったのは惜しいが…
ブログやツイッターから
のあちゃんが元気にしているのが
わかるから嬉しいな( ̄∀ ̄)
夢の国の掟で、物を渡せないけど、
お出かけ情報ならセーフ!
のあちゃんとお話ししたいなー

koudai

のあちゃんおはよー( 〃▽〃)

のあちゃんおはよー( 〃▽〃)
あもちゃん、やみちゃん、じゅのちゃん、ななちゃん、るいちゃん懐かしいねぇ~( 〃▽〃)
でもやみちゃんなんて俺のこと覚えてるかな?
一回しか会ってないからねぇ~(´д`|||)
多分忘れてるかな?
ってるいちゃん写ってなくない?
どこに写ってるの?
俺は今日から仕事だよ(事務所で一日中仕事だよ!)
明日は浅草で日勤作業だよ(。>д<)
辛いよ(´д`|||)
俺は8月30日(金)~9月1日(日)まで休みだったよ( 〃▽〃)8月31日土曜日は映画見てたよ!
引越大名見たよ( 〃▽〃)
面白かったし…感動もしたよ( 〃▽〃)
でもやっぱり星野源のやつは面白いよ( 〃▽〃)
のあちゃんは映画見ないの?
俺は8月だけで2回も映画見たよ( 〃▽〃)
ライオンキングと引越大名だよヽ(・∀・)ノ
そー言えば最近のあちゃんに会ってないよ(。>д<)
会いたいなぁ~(T_T)
会っていっぱい話したいなぁ~( 〃▽〃)
それにのあちゃん女子校生って感じがするからね( 〃▽〃)

とりさん

お疲れ様♪

復活メイドちゃんイベント♪
のあちゃんお疲れ様( ̄0 ̄)/

OBのメイドちゃんのパワーが凄くて圧倒されてました…プラス古参のご主人様もいっぱいで(≧∇≦)
お姉さんメイドちゃんに、のあちゃんが可愛いがられてて微笑ましかった~♪
のあちゃんの存在感も負けてなかったよ~
さすがeggちゃん♪

前日のはなさん卒業イベントも…はなさんがあんなに踊りまくるとは只々圧倒されてました、IKBS歴の浅いとりさんじゃなく、もっと多くの皆に見届けて貰いたかったな…

パプリカのライブ動画ありがとう♪
凄く可愛いく撮れてたよ( 〃▽〃)
あんこさんも呟いてたけどピョンピョン跳ねるのあちゃんが可愛いのです…さくらちゃんの次にね♪

…50回のお祝い忘れててごめん…次は必ず♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る