ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。 IKBS♥9月始まるよん

IKBS♥9月始まるよん

やぽやぽ\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/


8月終わっちゃった~:sob::sob::sob::arrow_heading_down::arrow_heading_down:

みんなの夏休みが…………。


なんと、8月30日は

フラワーランドのお姫様:princess:はなちゃん

お誕生日&卒業式でした(*•͈௰•͈⑅ノノ゙✩パチパチッ


私は行けなかったけどみんな楽しんだのかな??


はなちゃんお給仕お疲れ様でした!!!

色々教えてくださりありがとうございます:heartbeat::heartbeat:

お時間がある時は、IKBSに遊びに来てください:sparkles::sparkles:

待ってるにゃーんฅ•ω•ฅニャニャーン

(見ないかもしれないけど……:sweat_drops:


8月最終日!!!!!

復活メイドちゃんDay:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


ジャジャジャジャーン:star_struck::star_struck:

☆のあ☆なな☆じゅの☆やみ☆あも☆るい☆

お散歩でいなかったんだけど、実はるいちゃんも!!


先輩方とお給仕して色々と勉強になりました:sparkles::sparkles::sparkles:




またね:four_leaf_clover::four_leaf_clover::four_leaf_clover::four_leaf_clover::four_leaf_clover::four_leaf_clover:

いいね 33

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!