ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。 IKBS♡コメント返信だよ~

IKBS♡コメント返信だよ~

遅くなってしまった……

コメント返信します!!!!!!!!(^-^)V








:arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down:

とりさん!!!

57回目笑

プレートありがとうございます:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

まさかプレート入れてくれるとは思ってなかったからびっくりーみんだったよฅ(*°ㅁ°*ฅ)

プレートとても嬉しかったよ:birthday::stuck_out_tongue_winking_eye::tada:

2つ目~~

復活メイドちゃんdayは凄かった~:heartbeat::sparkles:

お給仕久々な感じがしなかった~~٩(*´︶`*)۶

最後にはなちゃんのライブ見たかったな:star::star::star:

パプリカ良かったよ:heartbeat::heartbeat:

よく撮れててよかったよ~(๑´ω`ノノ゙✧

パプリカは元気よく踊るんだよ!!!!

3つ目~~

マロンちゃん可愛いでしょ!!

もふもふだよ:sparkles::sparkles::sparkles:

IKBSでも言ったけど、eggLIVEの予約は

のあにいってくれればおけまるです:tiger:◎!

ご入国の時間は何時でも!!

とりさんが来れる時間帯で平気です:thumbsup::thumbsup::thumbsup:


りゅーくん!!!

ありがとう:heartbeat:やっと50回行ったのー^^*

道のりは長かった……

プレート入れてくれたらうれぴーな~ฅ•ω•ฅ

なーんてネ(´>∀<`)ゝ

おめでとうって言ってくれるだけでも嬉しいよ:cherry_blossom::cherry_blossom:

渋谷にはひなたちゃんとらむちゃんに会いに

2回行きました٩(ˊᗜˋ*)وイェ-イ!

イベントだから撮れなかったけど、

次は、たっくさん撮ろうね•*¨*•.¸¸♬︎

2個目の返信らよ(':tongue:')

きたらめちゃめちゃ圧倒されるのよ:persevere::persevere:

のあはいつでも元気だぜ(。 ・`ω・´) キラン☆

いっぱいお話しよーう:sparkles::sparkles::sparkles:


かず☆さん!!!

やっと50回目だよ~(⸝⸝o̴̶̷᷄:coffin:︎o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

ここまで長かった……。

QSCSお姉さん目指して頑張ります:star::star::star:

第1日曜日がeggLIVEの日になったので

時間がある時は来てください☆*。

来月はCDデビューもあるから

来て欲しい気持ちは

LIVEありがとう♡♡

ひなたちゃんと踊れてよかったよ~:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

2個目の返信らよ(':tongue:')

はなちゃんにまた会いたいね~♡♡

はなちゃんがべろべろだったの??

凄いね:four_leaf_clover::four_leaf_clover::four_leaf_clover:

携帯わすれちゃったのはあれまーって感じ……:dizzy_face:


koudaiくん!!!

いつもコメントありがとね:yum:

その気持ちに答えてコメ返頑張るから

温かく見守って~:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

映画かーいいな~(๑´ω`ノノ゙✧

映画ずっと見てないな……

今みたいのは、かぐや様は告らせた!かな??

しってる??(´・ω・`)?

来月のeggLIVE来れる??

来て欲しいな:sparkles::sparkles:

会ってないから久々に会いたいよ~~~~

2個目の返信らよ(':tongue:')

koudaiくんはいつから

めいどりーみんに通ってるの??

早く会おーね:star::star::star::star::star:



IKBSで待ってるにゃんね:cat2::cat2::cat2:



いいね 33

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!