ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。
IKBS♡みんなありがとう♥へのコメント

かず ☆

おめでとう

のあのいる時間に間に合わなかったごめんね
今回はいろんな常連さんがルーティンしてくれて(俺もやけど)実現したんよ本当に感謝だよね
新曲どんな曲になるか楽しみやね

のあもこれから eggとしてどうしたらいいか一緒に考えていこうね

むらさき

CDデビュー決定おめでとう

かずくん

CDデビューおめでとう

CDデビュー決定やった〜!!
のあちゃんを含め、eggの全員でつかんだんだよ。
みんなが頑張ってるから、僕達も夢を見たいとついて行ったんだよ。
でも、まだスタートを切っただけだから。
大変なのはこれからだよ。
でも、eggの皆で乗り切ってくれると信じてます。
来月になってしまうかもだけど、IKBSへのあに直接お祝いしに行くね。

丶)ゅ〜

祝!CDデビュー!

オムライス食べて応援してたよ。
IKBSでも暖かく見守る( ˘ω˘ )

とりさん

(⌒‐⌒)

のあの笑顔が見れて良かった♪

えねあみなのだ♪でチェキわがまま×2を入れてチェキ6枚引いたら、のあ2あみなちゃん1おもちちゃん1らむちゃん1と…あと誰だろ?
のあに見てもらうのでφ(..)もヨロシクね♪

イベント日行くよー♪ヽ(´▽`)/

Ps りるるにたまてちゃんとちひろちゃんのチェキは頼んだので(確認してくれると有難いです研修服中にお願いします♪)
のあはハロウィンドリームチェキを1枚忘れないでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る