ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。
やばいよね、可愛いよね、好きが溢れるへのコメント

とりさん

感激♪

のあ~♪お疲れ様(#^.^#)

前回は見れなかった…遅れて(;>_<;)初eggステージを見れたよ♪ヽ(´▽`)/

すご~い、のあもみんなもアイドルちゃんみたいだった感激したよ♪
中でも頑張ってるのあ見て涙が…(T_T)
娘の運動会を見てる親の気持ちがわかる♪
せーの!の係りまで主役をあみなちゃんに取られたけど存在感はバッチリ!保護者としても鼻高々~
う~む語り尽くせない…ライブステージ好きだな♪

これからも応援するよ!

おぴろにゃSTAR☆

のあちゃん☆

eggイベントお疲れさま!

近くで観れて嬉しかった。

ライブは近すぎて緊張した()

風船つぶすゲームののあちゃん、
体育会系ぽくて笑ってた。
ますます応援したくなった。

丶)ゅ⌒_⌒

可愛い(*゚∀゚*)

私用のため、入国制限中…
お披露目会お疲れ様。
微笑ましい光景…尊い(*´ω`*)
投票したからあとは結果待ちだね!
果報は寝て待て

かず ☆

egg1期生

eggライブお疲れ様
仕事で行かれなかったごめんね
これからも egg1期生として頑張っていこうね

投票は持ってるポイント全部いれたからあとは結果待ちやねランクインできるといいね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る