ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。 やばいよね、可愛いよね、好きが溢れる

やばいよね、可愛いよね、好きが溢れる

おはぽよです(`・ω・´):sparkles:


QSCSegg発表会act.5!!!!!!!

ありがとうございました(๑♡ᴗ♡๑)


前回ので現メンバーでのLIVEが

最後になっちゃったけど、

今まで以上のライブができたと思います:blush::blush:

みんながそれぞれとったポーズなの·····

だから、eggちゃんしか持ってないよ( ´ ꒳ ` )


やっぱりそれぞれ個性があって

全員可愛いけど違う可愛さがあるよね:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:


ゲームの罰ゲーム×××

前に1回飲んだことがあって思ったよりも大丈夫(笑)


まろんたんとのお写真:camera::sparkles:

ちょっとそっぽ向かれたった(><)


新体制になっても私たちを応援してください

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


ALL☆STARそろそろ終わっちゃうから、

みんな投票しようね:ribbon::ribbon:

いいね 55

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!