ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。
どこまで〜行っても〇〇〇は日本の東京!!へのコメント

丶)ゅ~

コメントが飲まれた?

念のため、もう一度…
SBY留学お疲れ様(^ ^)
のあちゃん、いつも可愛いよ!

とりさん

はい!せーの!!

のあ♪ 可愛いーーー♪

渋谷留学お疲れ様(o゚□゚)o

一昨日ちひろちゃんの誕生日お祝いしたよー

…のあ居なかった(>_<)


ちひろちゃんがオールで楽しそうだってけど

IKBSのfamilyでお祝いしたかったね♪

100回プレートを入れないうちに…110

次はいつ行けるか判んないけど

誕生日イベント予定通りなら行くよー(^o^)/

その時で赦してね…(^o^;)


また風邪?引きました…のあも気を付けてね

かず ☆

留学お疲れ様

最近お日さま多いから会えないね(´・ω・`)
今日は初めてのアワードやねeggの新曲披露もあるんやてね頑張ってね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る