ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。 どこまで〜行っても〇〇〇は日本の東京!!

どこまで〜行っても〇〇〇は日本の東京!!

留学

こんばんにゃん:cat2::feet:


QSCSeggのBABYパープル担当:angel_tone1::purple_heart:

IKBSの のあ です:sparkles::star2::dizzy:


今度から自己紹介入れてこっかな??笑笑

どう思う(-ω-?)



今日のお給仕はSHIBUYAです:blush::two_hearts:

110回目だったのです!!


のあも今、気がついたの(〃ω〃)


11:30~21:00

お日様:sunny:️は、

れーかちゃん・じゅれちゃん・なるみちゃん


お月様:crescent_moon:

れーかちゃん・いちかちゃん


でした!!!!!!!!!!!!!!!!


れーかちゃんと1日いっしょ(*´ω`*)

なのでぱしゃりーみんしたよ:sparkles::star2::dizzy:


みなしゃまお納めくだしゃい:star_struck:

初めて一緒に撮ったよ:camera::sparkles:✧︎ •̀.̫•́✧︎

かわええ:heartbeat::revolving_hearts::heartbeat::revolving_hearts:


みんなが来てくれるのこんな感じで待ってたかも笑

:point_down::point_down::point_down:


次はら111回目待ってるにゃん:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


それでは、ばいちゃ!!


いいね 15

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!