ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。 ひみちゅ!しー(*´・x・`*)

ひみちゅ!しー(*´・x・`*)

おはにゃん:cat2::feet:


池袋店BABYパープルのあです:purple_heart:

お腹すいたので途中でパン食べてた笑笑笑


この間は、早起きしました:four_leaf_clover::four_leaf_clover:


【どりーみん☆めいどりーみん】

新曲リリースに向けて初PV撮影行ってきました:sparkles::star2:


初めてゆんちゃんきららちゃんにあったよ

2人とも顔面偏差値たっっか!!!!

のあぴ圧倒されたΣ( °-° )



撮影中のきららちゃん:heartbeat:かわええ.......

オフショット投函:blush::two_hearts::two_hearts:

萌え萌えすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




わぁ〜萌えの宝石箱や〜〜:hatching_chick:

※ちゃんと左下にのあいます!!


終わったあとは、

新大久保でご飯食べてカラオケしたよ:star_struck::star_struck::star_struck:



とってもとっても可愛いPVになってるので

みんな楽しみにしててね•*¨*•.¸¸♬︎

のあもどんな感じになっているのかドキドキです

:heartbeat:┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ



それでは、お楽しみに〜。

いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!