ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。 第18回初Award~本当にありがとう

第18回初Award~本当にありがとう

おはにゃん:cat2::feet:


BABYのあだよ〜:heartbeat::revolving_hearts:


初めてのAward楽しかったの:grin::clap:

のあが新人賞・BESTオーダー賞とれると思ってなくて

名前呼ばれた時とってもびっくりした!!

新人賞は池袋ほとんどが1年未満で

その中からのあが選ばれたのは本当に夢みたい:sparkles::star2:

選んでくれた池袋のみんなにもそして応援してくれたご主人様・お嬢様にも

たくさんの感謝とありがとう:heartbeat:

来年は、別の子になるけどその子のこと全力で

サポートして1番に輝いて欲しい!

BESTオーダー賞はタペストリーの数らしいんだけど

イベントのタペストリーだったり

eggだったり

ALLSTARだったり

色々なところでのあのタペストリーを

頼んでくれたご主人様方

本当にありがとうございます:blush::two_hearts::two_hearts:

だから、のあも撮る時は

最高の表情で万全の状態で撮るようにしてるの:heartpulse::heartpulse:

受け取った時に、可愛い:heartbeat::revolving_hearts:頼んでよかったって

みんなに思ってもらいたいから.......。


来年も絶対トップ3にランクインするだけじゃなくて

全部の賞を取るつもりで頑張るので

今日からまたのあのことよろしくお願いします:heart_eyes::pray:

来年もBESTオーダー賞はとりたいな:star_struck::star_struck:


Award受賞者のタペストリーは頼んでくれる???

待ってるね:laughing::smiling_face_with_3_hearts::heartpulse:



次のお給仕は111回目のゾロ目日!!

来てくれるかな?


それでは、ばいちゃ(´∀`*)ノシ

いいね 22

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!