ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。
第18回初Award~本当にありがとうへのコメント

丶)ゅ~

アワード受賞おめでとう!

さっそくお祝い!
受賞者のネームプレートがキラキラしてるよ。
池袋10周年物販の名札をつけて
ツーショットしてみたいなー
楽しみにしてるよ( ̄▽ ̄)
新曲も可愛かったよ!

おぴろにゃSTAR☆

のあちゃん

アワードお疲れさま♪

新人賞とベストオーダー賞おめでとっ!!
ステージ上での挨拶もちゃんと出来てたよ。
私服もかわいかった☆

来年はたくさん1番になれるといいね。
微力ながら応援するする!

最後にeggの新曲、今度は池袋で観せてね☆

とりさん

よくがんばりました

bestオーダー賞は予想通りだったよ♪

えっへん(σ≧▽≦)σ

のあなら取れると思ってた♪

新人賞は…のあも新人ちゃんだったんだね~

お給仕も安心して見てられるし

eggだし…(⌒‐⌒)


とにかくおめでとう(o゚□゚)o


次はbestメイド賞だね


リーダーシップはさくらちゃんに任せてね

とりさんからのお願いです(≧▽≦)


ピヨ

(祝)

おめでと♪努力の成果だね。これからも、らしく楽しいお給仕をだよ〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る