ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。
コメント返信!!へのコメント

かず ☆

配信楽しかった?

昨日まりる配信の時に話したんやけど eggの子たちの配信もっと増やしてほしいってお願いしておいたよ
たぶんいろいろ考えてくれると思うよ

KOUDAI

のあちゃんこんにちは\(^o^)/

のあちゃんこんにちは\(^o^)/
コメしたのに反映されてないよ!
時間差なのかな?
でも俺待たれへんよ!
待つの苦手だよ!
確かにのあちゃんはイベント初だよね!
俺ものあちゃんに会いたいよ!
チェキも撮りたいよ(沢山)
でものあちゃんはお月様よりお日様だからね!
難しいね!
(コメ返)
任天堂持ってるんだね!
俺も任天堂欲しいよ!
俺には手が届かないよ!
のあちゃんに会いたいよ(早く会いたいよ)

丶)ゅ~

コメ返ありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////

家で過ごしてるよ。
試験勉強、昼寝、筋トレ、ゲーム…
生活リズムがボロボロだから
決まった時間に何かやるというのがない。
でも、ちゃんと早起きはしてるよ( ˘ω˘ )
安心して出かけれる日常戻って欲しい。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る