ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。
コメント返信だよ♡♡見てね(´>ω<`)へのコメント

KOUDAI

のあちゃんこんばんは(*´ω`*)そして(つ∀-)オヤスミー

のあちゃんこんばんは(*´ω`*)
のあちゃん今日はありがとう(*´ω`*)
Cuteだったよ!
またやってね(次は黒だね!)
今日は白だったからね!
俺明日休みやけど…後輩と遊ぶ約束しとるからね!
まぁ池袋で遊ぶんだけど…湾岸ミッドナイトやる予定だよ(てか湾岸ミッドナイトで遊ぶよ!)
対戦モードだよ!
840馬力同士かな?
最初はお互いランエボで戦うよ!
次はR2かな?ハイエースかな?
のあちゃん明日も…頑張ってね!
俺はおらへんかもしれへんけど…!
でも金の余裕があれば入国かな?
そしたらどなんする?ポーズ考えてへんよ!
まぁ当日かな?
てか入国するか分からへんのに…!
コメ反映されとるよね?

かず ☆

元気だよ

のあも元気そうでよかった
CHICA#TETSUって言うアイドルがいるんやけど
「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」って曲かわいいから覚えてよ のあに会う曲いろいろ探してる
招き猫店のももこもてぃくとっくであげてるからみてみてね

おぴろにゃSTAR☆

のあちゃん

池袋も再開!
ようやくだね。
確かにヘブンズよりも池袋でのあちゃんに会いたい。
早く行って話しをできるようにする。
のあちゃんの声を聴くと落ち着くので。

KOUDAI

のあちゃんこんばんは(*´ω`*)

のあちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺残念ながらギガ数もう超えたよ!
もう開き直りかな?
もうヤバいよ!
明日は休みやから俺は祖父母と母と妹と俺で久しぶりのお出掛けだよ!
埼玉だよ(多分大宮だと思うけどね!)
楽しみだよ!久しぶりのお出かけだからね!
俺は買うものないけどね!
今日も俺池袋店入国したよ(*´ω`*)

丶)ゅ~

見たよ(*^^*)

コメ返ありがとう(^_^)
のあちゃんが元気なら問題ない!
火加減は慣れるしかないね。
料理の『さしすせそ』分かるかな?

たけのこ

おはよう

のあちゃん。おはよう!

コメへんありがとう。
IKBSも再開だね。

お給仕頑張ってね♪

ではまた。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る