ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒
2ぷか目☆すごいの食べたよ!☆コメ返ありへのコメント

koudai

くららちゃんこんにちは(*´∀`)初コメになるよ!

くららちゃんこんにちは(*´∀`)
似合ってるねぇ~( 〃▽〃)
可愛いよ!
ロリメイドなの?
俺は池袋の常連だよ( 〃▽〃)
多分俺の事ほぼ知ってると思うよ←池袋のメイドちゃん…(T_T)
まぁたまに秋葉原にも行ったりするよ!
秋葉原では中央&駅前の常連だよ( 〃▽〃)
中央での推しメイドちゃんはまろちゃんかな?
まろちゃんは可愛いし…めっちゃ近くまで近づいてきてドキドキするよ( 〃▽〃)
心臓の鼓動が止まらないよ!
池袋ではぷりんちゃん推しかな?

丶)ゅ〜

チョコレートドームらしい

検索かけたらヒットした!
夏らしい涼しげなワンピースだね。
似合っているよ( ̄∇ ̄)

まーちゃ(すすむ)

いいね〜

似合ってて可愛い〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る