ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒 2ぷか目☆すごいの食べたよ!☆コメ返あり

2ぷか目☆すごいの食べたよ!☆コメ返あり

くららの日常

ふわふわ. 。○



こんばんわんわん!


くららだよ☆



今日もさくらちゃんとお給仕でした♪


一緒にユニットライブやって楽しかった(*´∀`*)



さてさて夏らしく私服のワンピース


似合ってるかな?(´ω`)



この前チョコレートのすごいの食べたの!


テレビで見たことあるやつ!

上からあったかいチョコかけたら中からアイスが出てきたよ!!


名前なんだっけ?

わかる人教えてください!!(>_<)


とにかくおいしかったぁ(*´꒳`*)



くららは今日もわんわんパフェもぉもぉちゃんアイスを食べるくらい甘党なのです!


おいちかった☆


また次のお給仕(おやつ)が楽しみだな〜♡笑



ふわふわ. 。○



. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。.


♡コメ返♡


かず☆さん


お給仕にはすっかり慣れていつもとっても楽しいよ〜!

ロミシンもう少しで踊れそうです!

ライブ楽しみにしてます♪

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!