ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒 3ぷか目☆クラライブその1☆コメ返あり

3ぷか目☆クラライブその1☆コメ返あり

クラライブ紹介コーナー

ふわふわ. 。○




こんばんわんこ(^ ^)


昨日はさくらちゃんのあちゃんとお給仕でした♪


のあちゃんはおんぷちゃんとったばっかりで

にゃんとにゃんと初ライブでした☆


しゅごい!!


記念すべき初ライブ盛り上げてあげたくて全力でオタ芸やったら、今日筋肉痛になってたの笑




くららは踊るのがとっても大好きなんだぁ(*´꒳`*)


ということでクラライブの紹介コーナー!!!

いぇい!いぇい!!



新曲「ロミオとシンデレラ:sparkles:

ボーカロイドの曲なんですが、とっても激しくてかっこいいダンス!!


少し大人っぽいダンスにも注目です!


昨日は初お披露目でしたが、みんなとっても満足してくれて嬉しかったよ(´∀`)


ぜひリクエストしてみてください☆



ではでは、つづきはまたこんどー!


ばいにゃー!!




ふわふわ. 。○


. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。.


♡コメ返♡


まーちゃ(すすむ)さん

まーちゃ!まーちゃ!!♪

うれピーマン!

ありがとう(*^^*)



丶)ゅ〜さん

調べてくれたの?!

ありがとう〜!チョコレートドームっていうんだね!

夢と希望がいっぱい入ってたよ☆


koudaiさん

初コメありがとう!!

ぷりんちゃん可愛いしとっても面白くて、くららもぷりんちゃん大好き♡

ロリメイドなのかな?くらら子どもっぽいって言われるけど0.5さいだから仕方ないよね〜(╹◡╹)


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!