ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒 4ぷか目☆おまじないっ!☆コメ返

4ぷか目☆おまじないっ!☆コメ返

お給仕♪

ふわふわ. 。○



こんばんわに!ガブッ


大人っぽいショット✨



今日のテーマは「おまじないっ!


メイドちゃんといえばいろんなおまじないをかけて

萌パワーでなんでもおいしくしちゃいます!


くららは食べ物に合わせたおまじないを考えるのが密かな楽しみなのです(*´∇`*)


最初の頃は…


くまさん→おいしくなぁれ♡くまくまガオー!


から遊びはじめて


ビール→おいしくなぁれ♡あわあわちゅっちゅ!


とか


やみちゅききゃべつ

(やみちゅき?やみつき?ちゅき?)

→おいしいきゃべつにやみっちゅき〜(≧∀≦)


とか



おまじないって楽しいね!!


今日はたんたかたんに

「たんたかたん!たんたかたん!!たんたかたんたんたぁーん!!!」


という謎の呪文をかけたら楽しくなっちゃった♪



たんたかたん頼んだら一緒にやろうね(*´꒳`*)



今日もキッチンさんにイタズラされちゃった笑



わんわん…じゃなくて宇宙人??笑


そして、今日一緒にお給仕したねのちゃんは

おんぷちゃん目指して頑張ってるみたい!!


初ライブ楽しみだね〜♪♪



ふわふわ. 。○


. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。.


♡コメ返♡



koudaiさん

すごい!チェキいっぱいとったんだね!!

くらげの年齢だから0.5さいなの〜お誕生日が来たら0.6ちゃい☆

池袋で待ってるね♪



かず☆さん

ロミシンおっけーだよ!

ばっちり踊れるようになりました(*^^*)

リクエスト楽しみにしてるね!!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!