ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒 5ぷか目☆ずんだっだっ♪☆

5ぷか目☆ずんだっだっ♪☆

クラライブ紹介コーナー

ふわふわ. 。○



こんばんわーるど!


お給仕前にずんだソフト食べたよ(´∀`=)



美味しかったです☆



さてさて、今日はクラライブ紹介コーナー✨


その2は「ギガント☆パワー」です!

この曲かっこよすぎて、ぷりんちゃんのライブを撮らせてもらって覚えました!!



QSCSの中でくららのお気に入り圧倒的第1位です!


スティックを持って踊るとってもかっこいい曲☆


たちあがーれメイド戦士!」のところかっこいいよね〜!



なんとまだ一度も披露したことがないので池袋に来たらぜひリクエストしてみてください(*´꒳`*)



ではではこれからさくらちゃんとお給仕♡



またにゃん!


ふわふわ. 。○

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!