ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒 79ぷかめ☆ありがとうございました☆

79ぷかめ☆ありがとうございました☆

ごあいさつ☆

こんにゃんわん☆



くららです:mushroom:






お花(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スゴイ!感動である!!

もちおちゃん、ふくにゃん、けんぴょん、ありがとうございました(*´ω`*)




鬼滅プレートこんなにたくさん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


あおにゃん、マッチョさん、あんこちゃん、まっちゃん、ふくにゃん、ありがとうございました(´∀`*)




人生最初で最後のギャラクシー!!

くらら色だよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

超!!!嬉しい!!その気持ちが嬉しい(*'▽'*)


ふくにゃん、ありがとうございました(´∀`=)



そして、くららにたくさんライブをさせてくれた

ごしゅじんさま、おじょうさま、ありがとうございました!!(*´∇`*)



とーーーーーーーーーーーーーーーっても

楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





さて、






最後のご挨拶です(´;ω;`)



2019/4/10から1年間


楽しいことばかりでした(*´꒳`*)



ダンフェス出れなかったり、卒業イベントできなかったり、悲しいこともあったけど



今日みんなに会えて


IKBSのメイドちゃんになれて


ぷりんちゃんやさくらちゃんやりるるなど素敵なメイドちゃんに会えて


ごしゅじんさま&おじょうさまに会うことができて



くららは幸せものだと思いました(*´∇`*)




どうしても来られなかった人も、たぶん最後だって知らない人もいて、またいつか会えたらいいな(*´Д`*)



ただ、1つだけ思い残すことがあるとすれば、たった数時間の中で、くららのありがとうの気持ち伝わったかが心配です(´;ω;`)



いや、伝わってない!


くららが思ってるみんなへのありがとうはそんなもんじゃないんだ!!



ぜったい伝わりきってない!!!



くららはIKBSで過ごした日々を絶対に忘れません!


大切な思い出をありがとう(*´ω`*)


みんなと出会うことができて、幸せです


ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+







くららんど物語 完。

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!