ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒
5ぷか目☆ずんだっだっ♪☆へのコメント

かず ☆

イベントお疲れ様

ぷりん8周年イベントお疲れ様
ギガントパワー ロミシンめっちゃよかったよ これからも頑張ってね

丶)ゅ〜

イベントお疲れ様!

くららちゃんは、
オーラスだから特に大変そうだった( ̄∇ ̄)
休めるうちに休むのも仕事だよ!

koudai

くららちゃんこんばんは( 〃▽〃)

くららちゃんこんばんは( 〃▽〃)
昨日はありがとうヽ(・∀・)ノ
嬉しかったよ( 〃▽〃)
会えて嬉しかったよ!
二回もチェキ撮れたからねぇ( 〃▽〃)
(さくらちゃんも2回撮ったよ!)
くららちゃん可愛かったよ( 〃▽〃)
さゆみちゃんに似てたからね←まぁくららちゃんはさゆみちゃんのこと知らないけど…(。>д<)
くららちゃん…何かプカプカしてるよねぇ~( 〃▽〃)
俺はさっきまで寝てたからねぇ~( 〃▽〃)

かず ☆

QSCSでーす

ギガントパワー覚えたんや ぷりん はな くららユニットできるな(^^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る