ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒
3ぷか目☆クラライブその1☆コメ返ありへのコメント

koudai

くららちゃんおはよー( 〃▽〃)

くららちゃんおはよー( 〃▽〃)
くららちゃんロリメイドって言われるんだね!
0.5歳って中途半端だね(´д`|||)
俺は27歳だよ( 〃▽〃)
くららちゃん昨日俺は中央入国したよ( 〃▽〃)
まりなちゃん
まろちゃん
ねいろちゃん
うたちゃんのチェキ撮ったからねヽ(・∀・)ノ
くららちゃん俺は明日浅草で日勤作業だけど明日頑張れば明後日休みだからねΣ(゜Д゜)
明後日は休みだけど俺多分寝てると思うよ( 〃▽〃)
くららちゃんにいつか会いたいなぁ~( 〃▽〃)

かず ☆

ロミシンOKかたのしみやな(^^)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る