ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒
17ぷかめ☆もうすぐはなちゃんのお誕生日☆コメ返へのコメント

丶)ゅ〜

30日はいない…

コメ返ありがとう!
今日(8/6)は人がたくさんいてビックリした。
これが夏休みなんだね。
お給仕報告も良いけど、
休日のひとときの報告好き(*´ω`*)
抹茶味のスイーツとか最高だね。
小さい頃から甘すぎる生クリームが
苦手で抹茶クリームが好き!

koudai

くららちゃんこんにちは(*´∀`)

くららちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ
くららちゃんちゃんとお散歩したんだね( 〃▽〃)
くららちゃん体柔らかいの?
羨ましぃ~(T_T)
俺も柔らかくなりたいなぁ~( 〃▽〃)
俺はさっきまで浅草で日勤作業してたからね!
でももう終わったよヽ(・∀・)ノ
明日と明後日は休みだよ( 〃▽〃)
次は9日だよ(成増で日勤作業だよ)
10日はまた八丁堀で日勤作業だよ(´д`|||)
そして11日~14日まで福島だよ( 〃▽〃)
楽しみだよ( 〃▽〃)
でも正直行かれるか分からないってよ!
でも多分行かれると思うよヽ(・∀・)ノ
くららちゃん俺は一昨日八丁堀で日勤作業したけど開始時間遅かったからね!
勿論その分終わりも遅かったよ!
そのあとは池袋サンシャイン通り店にギリ入国したよ!
勿論チェキ撮ったよ( 〃▽〃)
FOOD頼もうとしたら終わってたし…仕方がないから堕天使頼んで飲んだよ( 〃▽〃)
俺は酒飲むと蕁麻疹出るよ!
体に合わない体質って分かっていても俺は飲むよ(T_T)
酒と女と金が好きだからね( 〃▽〃)

とりさん

( ̄□ ̄;)!!

すこっ~ぷ♪(スプーン)

可愛いですね(≧∇≦)
抹茶ティラミス?…とか好きだな~♪
キノコも可愛い♪

りーみんでも可愛いデザートあると良いのに( ̄0 ̄)/

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る