ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒 17ぷかめ☆もうすぐはなちゃんのお誕生日☆コメ返

17ぷかめ☆もうすぐはなちゃんのお誕生日☆コメ返

お給仕♪

ふわふわ. 。○


こんにゃちは!



8/7(水)はフラワーランドのお姫さま

はなちゃんのお誕生日!


当日に届くお花の予約は今日までだって〜!!


いそげいそげ〜ヽ(´▽`)/




このあいだこんな可愛いデザート食べたよ(*´꒳`*)


なんかちょっとイケメン風



8/30(金)ははなちゃんのお誕生日&卒業イベントだよ!!


お花いっぱいの1日にしたいなぁ〜




みんな遊びに来てね!!♪



ふわふわ. 。○



. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。.


♡コメ返♡


コメント&いいねありがとうございます(´∀`=)



まーちゃ(すすむ)!

もちろんおぼえてるよー!

忙しいのかな?

IKBSで待ってるよ(o^^o)

遊びに来てね♪



koudaiくん

水族館遊びに行かずにまじめにお散歩したよ〜笑

えー!視力落ちちゃったの??

大変だね>_<

くららはぷかぷか共和国で浮遊しながらクラシックバレエやってたから身体は柔らかいよ〜



かず ☆さん

へぶんずはステージがおっきくてライブがとっても楽しかったよ〜!

真ん中の道をばーって走って行って気持ちよかった!!またできたら嬉しいな〜(*´꒳`*)



とりさん

まだIKBSと新宿とへぶんずしか行ったことないんだけど、それぞれの雰囲気があってどこもおもしろそう!

今日はひなちゃんとお給仕したから渋谷にも行ってみたいな〜(o^^o)

さくらちゃん撮るならIKBS来るしかないね!笑



丶)ゅ〜くん

すごく忙しかったけどへぶんずのこと、すぐみんなに話せてよかった〜( ^ω^ )

やさしい!!

ありがとう☆りゅーくんも体に気をつけてね!


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!