ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒 18ぷかめ☆天気の子♡おやすみだよ☆コメ返

18ぷかめ☆天気の子♡おやすみだよ☆コメ返

くららの日常

ふわふわ. 。○



こんにゃんは




今日は「天気の子」を観に行ったよ〜!


映像がとっても綺麗でおもしろかった✨




途中クラゲみたいなのが出てきたよ(╹◡╹)


ともだちかな?




映画のチケットに縁日券というのがついてきて

わなげに挑戦したら景品いっぱいもらったよ♪


次はONE PIECE STAMPEDEを観に行く予定(´∀`=)



昨日はおしゃれなカフェでお食事食べましたん❤️





くららは休日を満喫しております☺️



ばょばょ




ふわふわ. 。○


. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。.


♡コメ返♡


コメント&いいねありがとうございます(´∀`=)



丶)ゅ〜くん

今日はお休み報告でした(^^)

くららも抹茶大好き!でもりーみんだとわんわんばっかり食べちゃうw

紅茶のアイスとっても美味しくてやめられなくなっちゃった〜



koudaiくん

ストレッチすると体がほぐれてスッキリするよ〜!

いつもお仕事おつかれ様で( ^ω^ )

今は福島かな?楽しんで来てねー!!

えぇ〜お酒飲むと蕁麻疹出ちゃうの?!!

それは大変だ!

気をつけてね:sweat_drops:



とりさん

かわいいよね〜!

抹茶ティラミス美味しかったよ!

スコップ可愛かったけどちょっと食べにくかった笑

なんか、前までいろんな味のアイスがのったデザートがあったって聞いたの〜

食べてみたかったなぁ(*´-`)

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!