ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒
18ぷかめ☆天気の子♡おやすみだよ☆コメ返へのコメント

とりさん

ゆったりできるカフェ♪
パンケーキ食べたい…(≧∇≦)ノ

とりさん今日はミスをして凹んでます…
気の緩みって怖いね
また明日から気持ちを入れ替えて頑張ります( ̄0 ̄)/

その前にりーみんで癒されたい♪
もっと近くなら良かったのに…
来週になったら行きます♪ヽ(´▽`)/

koudai

くららちゃんこんばんは( 〃▽〃)

くららちゃんこんばんはヽ(・∀・)ノ
俺は今福島だよ(その通りだよ)
今日は一日目だよ( 〃▽〃)
今日は道の駅で食べ物食ったりしたからね!
食べ物巡りって感じだったかも?
でも俺は今日新しい靴買ったからねヽ(・∀・)ノ
気に入った靴があったから…買ったよ( 〃▽〃)
くららちゃん天気の子見たんだね!
会社の後輩も天気の子見たみたいだよ( 〃▽〃)
くららちゃん次はワンピースなんだね( 〃▽〃)
俺もワイスピのスーパーコンボ早く見たいよぉ~(T_T)
くららちゃん…次会えるのいつになるかな?
りるるちゃんは福島行く前に会ったからねヽ(・∀・)ノ
チェキも撮れたし…ヽ(・∀・)ノ
ストレッチすると体柔らかくなるのかな?
まぁ俺は確かに酒飲むと蕁麻疹出て大変だけど酒が好きだからね( 〃▽〃)
くららちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
26日以降なら会えるかも?今月の…(´д`|||)
でも正直分からないよ(T_T)
ごめん(´д`|||)
くららちゃん俺は…今日一時間早く出たよ(出発したよ!)
今日は8:05に出発したよ( 〃▽〃)東京→福島だよ!
そして俺は今日福島でアイコスで禁煙できるニコレス買ったよ(二箱)
まだ吸ってないよ(明日試しに吸ってみようかな?)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る