ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒 19ぷかめ☆かみきったヤ☆コメ返

19ぷかめ☆かみきったヤ☆コメ返

くららの日常

ふわふわ. 。○



こにゃにゃ!



今日はねー

ねこちゃんぱふぇ食べに行ったんだけど


ねこちゃんお休みしてたの( ;∀;)



かなピーマン:green_apple:

(ピーマンの絵文字ないんだね:tomato::eggplant::carrot:)



しかたないからケーキセット食べたよ〜

生チョコのケーキと

果物のはいったティースカッシュ


おいちかった♡




そいえば、このまえ

ぷかぷか共和国のオトモダチがお誕生日だったから


プレゼントあげたよ:gift:



おにぎり:rice_ball:


あけると…


サケと指輪が入ってるよ:ring:


オトモダチびっくりしてた( ・∇・)


くらたんと色違い♡




かみきったヤ


びふぉー&あふたぁ


そのあと染めてみた


あふたぁあふたぁ



ばょばょ(*´꒳`*)



ふわふわ. 。○


. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。.


♡コメ返♡


コメント&いいねありがとうございます(´∀`=)



とりさん

カフェっていいよね〜

でもくららは食べるのも飲むのもはやいから

食べ終わった後にずっといるのそわそわしちゃうのが最近の悩みだよー´д` ;

りーみんでいっぱい癒されてお仕事頑張ってくださいです!!!



koudaiくん

福島あたったー!教えてくれたもんね♪

食べ物巡りたのしそー(´∀`=)

ワンピースみてきたよ!とってもよかった☆

りるるに会ったんだ!くららも会いたい!!

次会えるのはいつになるかな?また一緒にチェキとろうね(o^^o)

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!