ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒
36ぷかめ☆ショートくららはいかがでしょう☆コメ返へのコメント

とりさん

か!!!!

可愛いーーーーーーぃ♪

くららにくらくら~(σ≧▽≦)σ

ショート似合ってるね♪


おー♪

くららもお給仕100回!おめでとうだ♪

春組全員揃ったね~♪ヽ(´▽`)/

いつも元気な笑顔を魅せてくれてありがとう♪

時々しか会えないけど癒しを貰ってます(#^.^#)



この前はくらら風邪で休んだんだね…

studyだと思ってたよゴメンね(>_<)

ライブで汗かいてお散歩だと体調崩し安いよね…大変だと思うけど無理しないで、池袋での初めての年末!元気で乗り越えようね(#^.^#)








まーちゃ(すすむ)

無理はさせたくないもん!

5日ライブ入れるよ!笑
やっぱりくららは可愛いな〜!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る