ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒 36ぷかめ☆ショートくららはいかがでしょう☆コメ返

36ぷかめ☆ショートくららはいかがでしょう☆コメ返

くららの日常

こんにゃんわ☆


くららです:mushroom:


萌パワー全開で「反・萌え萌え団」倒してきたよ!!

心配と応援ありがとうございました(´∀`*)








\\\ドン!!!!!///



かみきったー!



しょーとぼぶってやつに

まじかるちぇんじしました♡


意外に良いのでは??



「前の方が良かった〜」

って感想は心にとめておいてね!笑



次会った時は、髪を切っても


「やっぱりくららはかわいいよ!」


で、お願いします:pleading_face::heart:



メイド服着てみないとどんな感じかわからないね〜


わくわく!!


髪切る前にさくらちゃんと

お写真とっておいたのだょだょ








:warning:重要告知:warning:


12/5(木)にくららお給仕100回を迎えます〜!!

みんなお祝いに来てくれたら嬉しいな:laughing:


特別な日だからね!

たくさんわがまましたい♡(*´꒳`*)



あとね…

お花とケーキまだもらったことないんだ:pleading_face:ドキドキ



絶対会いに来てくれよな!:muscle_tone1:



マッテルヨ☆




p.s.

イベント物販のトナカイセット予約しました(*'▽'*)





. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。.

 

♡コメ返♡


いつもコメント&応援ありがとうございます!



けんぴょん

バッチリ勝ってきたよー:muscle_tone1:

お祝いしてくれたら嬉しいな♪

いつ会えるかな〜楽しみ☆

ゆったりがんばる!!

ありがとにゃん(´∀`=)




まーちゃ!

ありがとう!!

もう元気いっぱいだよ:laughing:

病み上がりライブできたのに〜笑

この前楽しすぎたけど、もっともっと楽しいライブできるようにがんばるね(´▽`)




とりさん

いっぱい頑張れば楽しいお花見がまってるね!

お花見のためにがんばろー!!!笑

のあぴに会ったらお祝いしてあげてね(´∀`)

宝くじ当りますように〜:sparkles:

くららにも当りますように〜♪

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!