ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒 37ぷかめ☆くらさんたさん☆コメ返

37ぷかめ☆くらさんたさん☆コメ返

お給仕♪ イベントだよ!

こんにゃんわ!



くらさんたです:mushroom:




クリスマスがことしもやってくる〜!




このまえフラワーランドのさくらちゃんのおうちにお泊まりしたんだ〜♪


楽しかった☆



さくらちゃん、12月のイベントに向けてすっごい頑張ってくれてる!!!



くららもひとつだけ折り紙おったよ:penguin:


くじ引いてみてね(´∀`=)




物販予約ももうすぐ締め切りだぁあ!



:gift::gift::gift::gift::gift::gift::gift::gift::gift::gift::gift::gift::gift::gift::gift::gift::gift::gift:

♡IKBSふぁみりー♡どきどき♡くりすますほーむぱーてぃー♡

_____________♡招待状♡________________


Dear...親愛なるご主人様、お嬢様


木の葉が舞い、冬の足音がどんどん近づいてまいりましたが、

いかがお過ごしでしょうか?お風邪などひかれてないですか?


私たち池袋familyは毎日元気いっぱい!もりもりに夢の国でお給仕に励む毎日です!


この度!いつも応援して下さるご主人様お嬢様と、2019年最後にたのしい思い出をつくりたい!

ということで12月22日(日)に我が家はクリスマスパーティーをひらかせていただきます☆


かわいいサンタさん、トナカイ、楽しいクリスマスソングにプレゼント!?


クリスマスなんて予定ないし...リア充め~~~~(T_T)

と言ってるそこのご主人様、お嬢様!!


クリスマスは誰のもんでもない、ウチらのもんだよ!!

というわけで、みんなでパーティーいたしましょう☆彡



日時:12月22日(日) 11:30~23:00


○予約物販


☆さんたさんセット…¥5000-

クリスマスカード、デコチェキ帳orブロマイド帳、キーホルダー


☆トナカイセット…¥10000-

ネームバッジ、入国なうスタンド、トナカイの首輪、マグカップ


☆スペシャルプレゼントフォー・ユーセット…¥20000-

デコサンタ帽、アクリルスタンド、デコチェキ、IKBS写真集


☆私がプレゼントセット…¥35000-

全身パネル(サイン&リボン付)アクリルスタンド


☆あげあげクリパセット…¥25000-

転写ケーキ7号、特製ランチョンマット、デコ写真立て、




○予約特典


・通タぺ…ミニサイン色紙

・王タぺ…ライブ撮影券、ミニサイン券

・神タぺ…ライブ撮影券、手紙、ミニサイン色紙


・花束…ミニサイン色紙


・各種シャンパン…オリジナルラベル



ご予約は12/8まで!

店頭または振込(お電話、ぷりんtwitter)にて承り中です!



みんなであったかクリスマスをすごしましょう☆

:christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree:



絶対ゲットしてくれよな:laughing:


デコ写真立てすごくない???

一緒に撮った写真飾れるじゃん!!





:sparkles:12/5(木)はくららお給仕100.00000回記念:sparkles:



ぜーったいにお祝いしてほしい!


よろしくにゃん(*´꒳`*)




めちゃおいしかったよ♡♡♡




. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。.

 

♡コメ返♡


いつもコメント&応援ありがとうございます!




とりさん

う!嬉しいー!!!

なかなか会えないけど、イベントの日は会えると信じてるよー(´∀`*)

風邪じゃないよ!闘ってたのよ!!笑

元気いっぱいすぎて3年分くらい年越しちゃいそう☆





まーちゃ!

「やっぱり…」のやつ言ってくれた笑

やったー!ライブわくわく♪♪

そいえば、ぎゅっとしては音源なかった〜>_<

でも!!!

ライブリスト見て見てね:sparkles:

くららのスピードなめてもらっちゃ困るぜ( ̄▽ ̄)

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!