ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒 38ぷかめ☆ありがとう、ありがとう( ;∀;)☆コメ返

38ぷかめ☆ありがとう、ありがとう( ;∀;)☆コメ返

お給仕♪ イベントだよ!

こんにゃちわん



くららです:mushroom:



ありがとう♡


本当にありがとう♡♡



100.0000回記念にお越しいただきありがとうございました:blush:


ライブたっくさんして、たっくさんコールしてもらって幸せな1日でした♪


プレートのお祝いもありがとうございました☆


お写真とれなかったけど、シャンパンもぽぽぽぽーんできて楽しかったです:champagne:



頭のくらげちゃんきゃわわ♡


プレートもショートカットのくららに(*'▽'*)


すぅ…雷の呼吸!!!



本当にありがとうございました!


:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

まっさらブルージーンズ

PASSION

ハートサングラス(ハートのサングラス)

トライアングルドリーマー

まわるんだ

帰り道は遠回りしたくなる

幻影ギャラクティカ

冗談じゃないね

らしくない

いぬねこ。青春真っ盛り

:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:


楽しかったぁー!:laughing:




これからもお給仕がんばります!


ありがとうございました☆




. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。.

 

♡コメ返♡


いつもコメント&応援ありがとうございます!




とりさん

当日お祝いコメントありがとうー!!

今度会ったときにお祝いライブしてくれたら嬉しい〜☆

22日まだ食べてなかったらゆきねこオススメするね:thumbsup_tone1:

イベントの日パーティーしようぞ(*⁰▿⁰*)

とりさんも萌えフル気をつけてね!!!




まーちゃ!

ちょーーーーありがとう!!!

ライブもプレートも嬉しかったぁ(*´∇`*)

くららは幸せものです:angel_tone1:

まーちゃが楽しそうにしてくれるとくららも楽しい♪

すんごいスピードでshoutおぼえるから

すんごいスピードでコール覚えてねww



けんぴょん

そんなに謝らないで大丈夫だよー!:pleading_face:

また会いにくるって言ってくれるだけで

とっても嬉しいよ!!

今度会えた時にお祝いしてくれたら大満足だよ〜☆

お仕事頑張ってね(´∀`*)

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!