ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒 39ぷかめ☆ありがとうなのだよ☆コメ返

39ぷかめ☆ありがとうなのだよ☆コメ返

お給仕♪ くららの日常

こんにゃんわん☆


くららです:mushroom:



Q.ここはどこでしょーか?




昨日、とあるところに遊びに行ってきたんだ♪


そこであるもの見て大興奮しちゃった♡



ヒントは我々のお庭だよ〜


正解はブログの最後:sparkles:




100.0000回の時に来れなかったご主人様もお祝いしてくれたの〜♪



ありがとうなのだよ( ;∀;)


ちなみに200.0000回までは

100.0000回のお祝いいつでも待ってるよ笑




みんなが応援してくれるから楽しくお給仕頑張れるんだ☆


本当にありがとう(´∀`*)




わんわんってどうしてこんなに美味しいのカナ



:sparkles:答え合わせ:sparkles:


クイズの正解はサンシャイン水族館でした!


サンシャイン通りはIKBSの人たちにとってお庭だよね♪



かーわいーね〜♡♡♡




. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。.

 

♡コメ返♡


いつもコメント&応援ありがとうございます!




とりさん

ライブ祭り超超超超楽しかったよー!!!

最高すぎた☆

とりさんも今度(イベントの日?)ライブ祭りしようねー!




まーちゃ!

嬉しー!!

もう覚えたの?!さすがすぎる笑

くららも踊りはほとんど覚えたぜっ(*'▽'*)

これからもいっぱい楽しもうね〜♪♪

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!