ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒
37ぷかめ☆くらさんたさん☆コメ返へのコメント

とりさん

美味しそう♪

くらら♪

お給仕100回よく頑張りました(⌒‐⌒)

おめでとう~!!ヽ(´▽`)/

当日コメントでゆるしてね♪


のあもくららもお祝いが貯まって…
新人ちゃんも居るし…全員のお祝いしてるあんこ♪さんスゴいな(@ ̄□ ̄@;)!!
とりさんにとっても春組メンバーは特別だからスゴく嬉しいよ♪


くらさんた可愛いショートが可愛いすぎる♪
ゆきんこハヤシ!25日までだから…絶対食べないと!忘れてたら教えてね♪


ぷりんさんも言ってたけど、さくらちゃん頑張ってるんだね♪みんなで過ごすXmasイベントすっごく楽しみだよ~(σ≧▽≦)σ

出逢ってからこんなに長く会えてないの初めてかも…さくらちゃんが頑張りすぎてないか心配…でも皆が居るからダイジョブだよね♪

くららもインフル…うつされたらしょうがないけど予防はしっかりね!笑顔で逢えるの楽しみにしてます



まーちゃ(すすむ)

くらさんたヤバい〜!(^ω^)

可愛すぎるんだが・・・

けんぴょん

また会いに行きますよ。

この前の日曜日は時間が無くて、ごめんなさい。
本当は、お給仕100回の当日に行けないから、お祝いしたかったんだけど、出来なくて、ごめんなさい。
今度また会いに行きますので、その時にお祝いします。
身体に気をつけて頑張ってね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る