ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒
60ぷかめ☆ひなまつり*かまぼこごんぱちろう☆コメヘンへのコメント

まーちゃ(すすむ)

おっ!

練習しすぎて体調崩さないでよ!
早くくららに会いたいな〜!ライブ祭りも楽しみだな〜
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

KOUDAI

くららちゃんこんにちは\(^o^)/

くららちゃんこんにちは\(^o^)/
くららちゃんコメしたのに反映されてなかったよ!
何で反映されないのかな?
めっちゃ食われてるよ!
くららちゃん楽しみにしてるよ!
どんなポーズになるのかな?
俺は明日…また始発に乗るよ(じゃないと間に合わないからね!)
春日部に集合して…春日部〜栃木まで車で…向かうからね!
大変だよ!
くららちゃんに会ったら絶対領域やってもらうからね!
楽しみだなぁ!
めっちゃ楽しみにしてるよ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る