ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒 60ぷかめ☆ひなまつり*かまぼこごんぱちろう☆コメヘン

60ぷかめ☆ひなまつり*かまぼこごんぱちろう☆コメヘン

くららの日常

こんにゃんわん☆



くららです:mushroom:



あかりをつけましょぼんぼりに〜♪



おひなさんですね(*^^*)




ぷかぷか共和国でひな祭りしました〜(*´∀`*)




それよりも見てくれよナ!このTシャツ!!



いのすけTシャツなり!


鬼滅の刃ご存知で???



ずっとぷりんちゃんにオススメしてたんだけど


とうとうぷりんちゃんも見てくれたらしい(*'▽'*)




ぷりんちゃんお誕生日おめでとうなのです(´∀`=)




3月はお誕生日たっくさんだからね!


みんなお祝いよろしくなのだよ☆



イベントは3/29(日):sparkles::sparkles::sparkles:


※詳しくは58ぷかめを参照



ぜったいぜっい来てくれよナ!(╹◡╹)




. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。.

 

♡コメ返♡


いつもコメント&応援ありがとうございます!




koudaiくん

コメントありがとう(*´∀`*)

おぉー!奇遇だね!

くららもついこの前マジカルフォン、パワーアップしたんだよー!!

絶対領域チームワークチェキ撮ろう!!笑

会えるよ!会いに来て!絶対だよ!!!




まーちゃ!

雪遊びできるくらい元気じゃないとねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そいえば、インフルエンサーやっとちゃんと練習しだしたよ!!!

夢の国に戻る頃にはできるようになってるかな?笑

難しいけどがんばるよー!!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!