ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒 61ぷかめ☆今、会いたい誰かがいる☆コメヘン

61ぷかめ☆今、会いたい誰かがいる☆コメヘン

くららの日常

こんにゃんわん☆



くららんどです:mushroom:





. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。.

 

♡コメ返♡


いつもコメント&応援ありがとうございます!



くららんど



寂しくて



涙が



こぼれないけど



はちみつ



こぼれてるよ:honey_pot:





夢の国のみんなに会いたいんだ(´;ω;`)



くららんど旅行もぷかぷか共和国も楽しいけど、やっぱりみんなに会いたいん(´;Д;`)


なんか急にさみしくなっちゃったよー



みんなに会えない分悲しみを萌えパワーにかえて

ダンス頑張ってるから、早くみんなにみてほしいナ(*´-`)



腕が飛んでいきそうなくらい練習してるヨ



5時間インフルエンサー踊り続けたら


腕が上がらなくて服が脱げなくなったヨ( ・∇・)



他にもバン○○ゴンとか、プロ○○ザ○○○とかドリパス○○○○とか○○○ちゃんの曲とかね!(°▽°)

(なんでしょーか!)



ライブのこと考えたら


ちょっと元気出たけど


やっぱり寂しいから


うさーぴーちゃんと一緒に


オヤスミヤサンデス(*´ω`*)






まーちゃ!

くららんどはおこらんどなのだよ!

またくららんどに秘密してるでしょ!

知ってるんだからね!

何も言わずにリボンにポイントくれてありがとうなのだよ!!

ありがとう(*゚▽゚*)




KOUDAIくん

こんにゃんわんだよー!

えー!こーだいくんのコメ美味しそうだから間違って食べちゃったのかな(=゚ω゚)ノ

朝早いのしゅごい

くららんどは朝苦手だからお昼くらいまで寝ちゃうの(°_°)

くららも楽しみにしてるね☆

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!