ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒
69ぷかめ☆暇やったら、らんどと遊ぼ〜☆コメヘンへのコメント

けんぴょん

こんにちは^_^

くららちゃん、元気そうでよかった^_^
この前、くららちゃんの最終お給仕の日、
池袋に行った^_^
でも間に合わなかったよ( ; ; )
次は卒業式だけだね、必ず行きます^_^
あと、問題の答えは、全然わからなかったー
^_^
身体に気をつけて日々をすごしてね^_^

KOUDAI

くららちゃんこんばんは(*´ω`*)

くららちゃんこんばんは(*´ω`*)
①はぁ〜!何見とるの?
②他の女の子見ないで…!
③楽しいことしよう!
④私ともっと遊ぼう!
かな?
どんな答えかな?
気になるよ!
俺は今日一日中寝てたよ!
ほぼ寝てたよ!
普段の疲れが一気に出たのかな?
昨日は俺の鉄道チームVS路線バスチームの番組見たよ!
くららちゃん知ってるかな?
めっちゃくちゃ面白いよ!
ハプニングあったりするからね!
俺は明日成増で日勤作業だよ!
7時〜作業開始だよ(朝起きるの5時だよ!)
朝食食べる時間含めて5時に起床だよ!
くららちゃん来月のイベントで最後だね!ありがとう!
また会えますように…それか戻ってきても構わないんだよ!

仙ちゃん

これが正解です

①リーチ
②あと一周待てば良かった
③ロン
④裏ドラのって満貫確定


以上

まーちゃ(すすむ)

楽しみにしてるよ!

①他の女の子ばっかり見て〜も〜(ꐦ°д°)
②どんなに可愛いの?
③でもくららの方がかわいいよ〜!♥
④くららといるとめっちゃ楽しいよ〜!

ライブ楽しみすぎてヤバいな〜!ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
俺も体調整えて万全にしておくからね!

かず ☆

元気そうで

① ツンツン(*∵)σ”
② (o゚-゚o)ン?
⓷ (めωめ*)
④ ∈(´__________`)∋ ビローン

KOUDAI

くららちゃんこんばんは(*´ω`*)

くららちゃんこんばんは(*´ω`*)
てかくららちゃん怒ってる?
俺に会えなくて怒ってる?
俺早くりーみん入国したいなぁ〜!
俺は明日からまた作業だよ(*´ω`*)
成増で日勤作業だよ!
辛いよ(´;ω;`)
7時〜作業だよ!
てか俺のコメって反映されてるかな?
俺くららちゃんにコメしてるのに反映されてないからね!
くららちゃんにコメしてるのに…!
俺は一昨日錦糸町で日勤作業したよ(休憩しないで作業したら早く終わったよ!)
てか俺さっきまで寝てたよ!
俺は休みの日寝てるからね!
それにおやつに俺はピザ食べたよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る