ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒
70ぷかめ☆金曜日はカレーだよ!☆コメヘンへのコメント

まーちゃ(すすむ)

コール頑張らなきゃ!

全身全霊めっちゃ覚えるの苦戦してる!(´TωT`)
あと1ヶ月でコール完璧に覚えるよ!www
早く会って沢山お話したい〜(´TωT`)
はちみつがカレーに入ってる!

未だに卒業しないで〜ってめちゃくちゃ思ってる!

KOUDAI

くららちゃんこんばんは(*´ω`*)

くららちゃんこんばんは(*´ω`*)
くららちゃん俺は今日成増で日勤作業したよ!
疲れたよ(明日も日勤作業だからね!)
疲れるよ!
明日は八丁堀で日勤作業だよ!
八丁堀で日勤作業終了後東京スカイツリーに戻って事務所で日勤作業やるよ!
何やるのかな?
早く帰りたいのに…
③惜しかったの?
てか届いたのかな?
まぁ分からないけど…!
俺は明日…また早起きだからね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る