ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜25片目〜へのコメント

アニキ

留学

お疲れにゃん。
はじめまして、アニキです。
今日はありがとう。入国時ウソついてゴメンね。初めてですって言った時の対応がみんな優しくて(笑)ついついそれ欲しさに…m(__)m
顔ばれしてないひとにしか言えないからさ(^-^)

また今度ゆっくりとね。

おれのもみじ!

じゅーべい

コメ返

ありがとう♫
留学お疲れ様でした^ ^
もみじちゃんが渋谷に留学か、、、らむちゃんやどりすちゃんとケミストリーしたら、、、どんな結果になるのか、、、

考えただけでワクワクすっぞ!(笑)

卒業しても、めーぷるしろっぷ 健在なんだね^ ^
2人が楽しく元気ならそれだけで嬉しいな

今度は、もみじちゃんに会う為だけに行ってみたいと計画中です
あくまでも計画中だけど(・・;)

三分の一の萌えを感じれる様に遊びに行きたいですw

それじゃ まったね〜♫

だいにゃん

渋谷お疲れ様〜

もみじちゃ〜〜〜ん今日は渋谷留学お疲れ様〜だいにゃんは昨日聞いてビックリしたよ!しかも、だいにゃんの珍しいスーツ姿まで見せてしまったし、色々大変だったと思うけど今日はお疲れ様〜
コメ返もありがとう〜だいにゃんはいつももみじちゃんのにはコメントしてるけど、どんどんもみじちゃんと仲良くなってるのが分かるよ!ところで僕のスーツ姿どうだった?凄いそこだけ気になって仕方なかった! 最近は本当に色んな人に会うと今日はもみじちゃんに会った?とか、明日はもみじちゃんに会うの?って学校や友達に言われてる!今度友達も連れて行こうかなぁ?って思ってるけどみんな行けないとか、行かないって言われるからしょぼんってなってるよ!あ、あとね、オールスターのブロマイドも実はこっそり買いに行ったんだ〜土曜日に中学の時からの友達と東京観光で、だいにゃんが車出してドライブした時に実はお日様の新宿に買いに行ったんだよで、その後に秋葉原に行った時は友達のカバンをはぐれないように掴んだりともの服を掴んで回ってたんだよ…
最近もみじちゃんとあまり話せてないからもっともっと話したいなぁ〜〜って思うだいにゃんであった笑笑
いぬねこもnerveもジュリエットもえびかつも全部大好きだよ!
最近は特にいぬねことnerveが好き!笑笑
今日もいつものでわかってもらえて凄い良かった…実はね、学園祭で、踊ってみたいなぁ〜って思ってるんだよ!だからもみじちゃんの踊ってるのをみて覚えようとしてるんだよ
よし今日はこれくらいでOK?(いつものポーズ)笑笑もみじちゃんとりのちゃんとだいにゃんしか知らないポーズ笑笑て事でまたね〜〜

キヨタン

もみじちゃん

今日はありがとうございました、すごく楽しかったです\(//∇//)\

なおなお

初留学お疲れ様でした(^o^)

忠犬がいる街での初留学お疲れ様でした!
私が入国した時間は、ほとんどSNJKの常連だったので、もみじも知らない土地での不安が和らいだのではと、安心したよ。
それにしても、初留学なのに一時忙しくなり、もみじがお給仕からライブまでこなす姿を見て、「もみじ成長したな」と感動していたSNJK常連さんが、いた!
(私ではないが…

りーみん

黒の服と、11月予定

もみじちゃん、せいじです(^.^)今日は、SBYなんだね(^.^)せいじは、あまり、留学の、システムの方も、わからないけども、普通の、お給仕の時だけなのかな(´・ω・`)?店舗イベントの時に、留学の方も、ありなのかな(´・ω・`)?その時って、運が、良いよね(^.^)今回の、最初の、写真は、黒のシャツだけど、やっぱり、もみじちゃんの、黒のシャツは、女王樣な、感じが、するね。黒は、少し、大人っぽくする、雰囲気が、あるよね。たまには、そんな、もみじちゃんも、良いよね(^.^)でも、せいじの事、可愛いがってね(^.^)そうだ、そうだ。11月の、もみじちゃんの、誕生日当日の方も、当日は、現状、行けるか、どうか、今のところ、わからないけども、埋め合わせの方は、するよ(^.^)

かずっち

めーちゃんへ

この前は会えて嬉しかったヽ(*´∀`)ノ
ひなたちゃんの来店イベント凄かったね!!
SNJK、パンクするかと思ったよΣ(゚ω゚ノ)ノ
レジェンドひなたちゃんに会えたの嬉しかった反面、めーちゃんとあまり話が出来なかったの寂しかったにょ(´TωT`)
でもでも、出国の時にまた優しい言葉で見送ってくれて、めっちゃ嬉しかったよ!バタバタで忙しい中、ホントにありがとね!
めーちゃんと会うと可愛さと優しさでいつも胸キュンになる♪

次会う時にビックリする事…!?
なんだろう?o(>∀<*)o
楽しみだよぉ♪♪

離れていても、めーちゃんと心は一つだよ♪♪いつもめーちゃんの事を想ってるし応援してるよ!体調はホント気をつけるんだゾ!引き続き約束!
かずっちも元気に頑張るであります!(`・ω・´)ゝビシッ!

次回11月に行く時は、めーちゃんの誕生日がある月だね!ぜひ、お祝いさせてね( * ॑꒳ ॑* )♪

雨ニモマケズチェキとは何ぞや?
宮沢賢治さんだね!撮る時、リードお願いしまする(笑)
俺も考えとこ♪♪

あ、めーちゃんがTwitterでいいね!してるご主人様のツイート見て、めーちゃん愛されてるなぁー!って、嬉しい気持ちになります。何人かのご主人様とフォローし合って繋がる事が出来ました。めーちゃんのおかげだよ♪♪ありがとう( ´▽`)

めーちゃんのハロウィンメイドちゃんを生で見たかった(T_T)
とても似合ってて可愛いよ♪♪

けんご

こんにちは♪

もみじちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪今度新宿にも遊びに行くね♪会えるの楽しみにしてるね♪そうなんだね♪こちらこそだよ♪これからも頑張ってね!応援してるからね♪

なおきゅぴ

めっちゃうれしい~(^-^)

昨日はもみじに会えてめっちゃうれしいかったよ(^○^)

今日は留学がんばってね‼️

今から1泊2日で大阪だけど楽しんでくるね(^-^)

あっちゃん

こめへんありがと〜

ハロウィンドリーム可愛いし似合ってるよ^ ^
チェキ撮りに行かねば

チェキ帳思ってたよりだいぶ早く埋まってきたね〜
俺自身ビックリしてる
そりゃもみじも描ききれない訳だw

今日SBYかぁ〜
留学頑張ってね
応援しに行けそうなら行くね

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る