ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

〜25片目〜

─────*☼*─────*☼*─────


こんこんっっ:fox:


こんにちは


ティンクル(∩^^)⊃━☆゚.*・。


新宿東口店 もみじです:maple_leaf:


昨日から10月になりましたね!!


もみじちゃんももれなく

ハロウィンドリームデビューしました:jack_o_lantern::heart:


こりゃ似合うかしら…(^_^;

って着る前は心配していたのだけれど、

着てみたら意外といい感じジャン:grey_exclamation:

と思った。


というかこれ似合うじゃん可愛いじゃん

とまで思った₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎えへ


皆さんはどう思う??


しかも今月の限定タペストリー:heart_exclamation:


このフレームにハロウィンドリームって

めちゃめちゃ最高だと思うのですが、、!!


でもでもオールスターのフレームも良いし、

これは迷ってしまうね o( ›_‹ )o:hearts::hearts:


というか、モデルのらむてゃが可愛すぎ問題:warning:


それにシークレットってなんだろう:thinking::thought_balloon:


ぜひたくさんのご主人様 お嬢様のお部屋に

こんにちはしたいので、

気になった方は声をかけてくださいね:smile_cat:


これは待ってるよのもみじちゃん。



さて!


お約束のコメ返しましょか(^_^)


─────*☼*─────*☼*─────


〜23片目〜


:maple_leaf:せいじ:maple_leaf:

前回の発表会は残念だったから、

6日は来てくれるということで今から楽しみだよう!

みんな好きな物は人それぞれだから

お友達が気に入ってくれなかったのは残念だけど、

どんな方でも楽しんでもらえるように

これからも頑張るね:fist_tone1:

マスターは、正制服よりレベルアップした

メイドちゃんがなれるものだよ( ῀ᢦ῀ )

副々キャプテンて感じかなあ、、

早くキャプテンになれるように今努力中:exclamation:

その過程でオールスターで上位10人に入って

決勝大会に出られるように、

日々成長していくからね( •́ .̫ •̀ )

目を離さず 応援していてね?


:maple_leaf:けんごさん:maple_leaf:

コメントありがとうございます:cherry_blossom:

今日も頑張るねえ!

もみじはたくさんお給仕に入っているので、

今度新宿に遊びに来てくれたら嬉しいな(´ . .̫ . `)

待ってます:hearts:


:maple_leaf:師匠:maple_leaf:

最近とても過ごしやすい気候で

ありがたい毎日ですね:sunny:

この前のひなちゃんのお給仕ツアーで会えて

すごく嬉しかったです!!

今日は師匠のホームであろう渋谷に留学するので

(詳しくはまた後で書くね)

来てくれたらもっと頑張れそう:sparkles:

ひなちゃんのラストお給仕についての

お話も聞きたいです:yellow_heart:

師匠も毎日お疲れ様(^_^)♪


:maple_leaf:さちよたん:maple_leaf:

わ〜!!!!!さちよたんだあ!!!!

コメントめちゃ嬉しいありがとう( ´•̥_•̥` )♡

お元気ですか??

会えていない数ヶ月で、

さちよたんにお話したいことたっっ…くさんあるの。

今度SNJKに来てくれたら嬉しいな:relieved:

卒業したメイドちゃんから預かっているチェキなども

いくつかあるしね!

会えなくなってから本当に寂しいよ、、

可愛いお顔を見せに来てください( ˘͈ ᵕ ˘͈ ):two_hearts:


:maple_leaf:あっちゃん:maple_leaf:

新しい環境やスタイルに慣れるのは

なかなか時間がかかるものだよね、、

そんな中会いに来てくれていつも感謝しているよ。

マスターのお祝いも オールスターの応援も

来月のお誕生日のことも色々考えてくれて、

本当にもみじのことを大切に想ってくれていることが

ひしひしと伝わってきます( ˘ω˘ )

チェキ帳が埋まっていく度に、

思い出やキラキラな感情が重なっていく感じがして

嬉しい気持ちに溢れる:sparkling_heart:

次のチェキ帳も宝物になるように

2人の歴史を積み重ねていこうね:heart_exclamation:


:maple_leaf:なおきくん:maple_leaf:

毎度毎度もみじを甘やかしてくれて、

やりたい!って言ったことを沢山実現させてくれて

いっつも感謝の気持ちしかないよ(´。ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷。`)

お風邪のことも心配してくれて、

快気祝いのプレートも嬉しかったです:grey_exclamation:

もみじはちょっとやそっとじゃ負けないし、

なおきくんたちご主人様のことを考えると

ムクムクとパワーが湧いてくるの:muscle_tone1:

だから安心してね:relaxed::sparkles:

オールスターも始まってより一層気張っているので、

期待に応えられるように

毎回全力で頑張るからね!!


:maple_leaf:だいにゃん:maple_leaf:

だいにゃんとの約束は忘れないよ〜!

約束を守るマン、すてき(っ'-')╮=͟͟͞͞:hearts:

昨日も学校の後に来てくれたのすごく嬉しくて、

いつもに増してにこにこ止まらんかった:smile_cat:

でも、もちろんたくさん会えるのは嬉しいけれど

だいにゃんが無理しちゃわないか

もみじはとっても心配してしまうので、

お休みする時はゆっくりしてほしいな。

体調が悪くてもお構いなし(笑)

すっかりばれとる(笑)(笑)

お互い頑張りすぎには注意しような(笑)

笑ってばっかりで更にウケる(笑)(笑)


:maple_leaf:かずっち:maple_leaf:

この前は2ヶ月ぶりにお顔が見られて

ほんっとにはっぴーさんでした:heart_exclamation:

時間がなくてあまりお話できなかったのが

今でも悔やまれているけれど、

次回までにたっぷり温めておこうと思う!

次に会うときには、

きっともっとびっくりすることがあると思うよ:smile_cat:

そのためなら無理しちゃう自分もいるけれど、

かずっちとの約束となると

守らないわけにはいかないなあ (^_^;あせ

癒せる存在になれていて嬉しい:heartpulse:

離れていても癒しと萌えは供給するからね!

だからかずっちも、

離れていても応援よろしくね(U 'ᴗ' U)



〜24片目〜


:maple_leaf:けんごさん:maple_leaf:

またまたコメントありがとう:exclamation:

こうやってブログのコメントを見返したり

伝えたいことを考えたりする時間は、

もみじにとって癒しの時間なのです^^

オンとオフをきっちり分けて

お休みする時間もちゃんと確保しているから

安心してくださいね ᕱ⑅ᕱ:revolving_hearts:

そしてまた今日も起きたらがんばるんだ~!


:maple_leaf:だいにゃん:maple_leaf:

最近だいにゃんの近況について

ゆっくりお話できていないことに

もみじチャンはたった今気が付きました、、!

大変だあ:(っ'ヮ'c):

でもコメントで色々語ってくれて、

一方通行になっていなくてホッとした:hushed::cyclone:

やっぱり周りの人の笑顔って

自分の力になるよねえ…

いぬねこにハマっているということですが、

リクエストされるのがnerveで

ちょっと思い出し笑いしてる(笑)

笑ってばっかやん(笑)

次に覚える曲もだいにゃんのツボに

ハマる曲でありますように(^_^)

OKッッ!!(ポーズし返し)


:maple_leaf:なおきくん:maple_leaf:

贅沢な悩みで悩んでしまったよね:sweat_smile:

でも実物が好きっていうの、

一番の褒め言葉な気がします…:exclamation:

綺麗だったり可愛かったり 時に艶っぽかったり

色々な表情のあるメイドちゃんが

魅力的だなぁと思うので、

これからも色々なもみじを発見していってほしいな:heart:

こんな悩みにも真剣に向き合ってくれるなおきくん。

やっぱりそういう所がいいなって思うの( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

ところでもみじのデカチェキは何枚

貯まったのかちょっと気になっている!

よかったら今度一緒に振り返りしましょ:relieved::heart_exclamation:


:maple_leaf:じゅーべい:maple_leaf:

もみじの2/3は向上心でできております…!

あとの残りは萌え:heartpulse:なの( ῀ᢦ῀ )

この前はお誕生日をお祝いできて嬉しかったです:heart_exclamation:

そしてじゅーべいさんのお好きな

めーぷるしろっぷは今日も健全なので♡

今度しろっぷのことももっとお話するね。

遠いところから遊びに来てくれていると思うので

なかなか会える機会は多くないだろうけれど、

これから色々なことを共有して

仲良しさんになれたらいいなぁと思っております:heartbeat:

どうぞよろしくね!!


:maple_leaf:かずっち:maple_leaf:

もうすっかり体調は良くなりました〜!!

ずっと心配してくれていたのかな、

ありがとうね( ; ; )♡

もみじはSNJKの元気印なので、

雪ニモ 夏ノアツサニモマケズ丈夫ナカラダヲモチ

引き続き笑顔全開で頑張るね:fire::heart:

宿題を見返しながら、

かずっちさんはどうしているかなぁ:thought_balloon:

など考える昨日でした:relieved:

今度雨ニモマケズチェキしたいな!

ふと思いついたよ≡⊂( ^-^)⊃


:maple_leaf:はぢめろさま:maple_leaf:

はじめまして~!!

Twitterで見つけてくれたとのこと、

めちゃめちゃ嬉しいです( ›_‹ )♡

ありがとうございます:exclamation:️もみじです:exclamation:

はぢめろさんてどんな方なのかなって考えて

ソワソワしておりますので、

ぜひ今度頑張って(笑)遊びに来てください:smile_cat::hearts:

これからどうぞよろしくお願い致しますッッ◎


:maple_leaf:あっちゃん:maple_leaf:

コメントどっかいっちゃったのかな:sweat::sweat:

何て書いたか覚えていないあるあるすぎて

慰めの言葉しかでないよ、、

もみじちゃんは両目でばっちりウィンクできる

とっても優秀な葉っぱなので、

次は絶対ウィンクチェキ撮る〜!!!

あっちゃんはウィンクできるのかな、?

台風の話とか忘れかけてたよね(笑)

自分で書くまでもみじも忘れてた(笑)(笑)

最近朝起きると大切な何かを忘れているような

モヤモヤに襲われているよ:sweat_smile::sweat_drops:

(トラドリ覚えなよって言われていることかな。笑)

思い出せてるやんけ!へへ!

次の発表会までに新曲覚えるので

喉の調子ばっちりにして待ち構えていてくれ:bangbang::fire:


:maple_leaf:せいじ:maple_leaf:

涙涙な日もそりゃあるよね人間だもの、、、

でもせいじが頑張っているのはよく伝わってるし、

目を合わせて頑張って言葉を紡いでくれている姿も

もみじはいつも嬉しく思って見ているよ:smile_cat:

目を見てお話するのはね、

もっと相手の気持ちを知りたいっていうのと

「もみじは貴方に真っ直ぐ向き合うよ」

っていうことを伝えるためなんだあ(´ . .̫ . `)

そんなところに虜になっちゃってるの??

にんまり( ◜௰◝ ):sparkling_heart:

埋め合わせも焦らなくて大丈夫なので、

せいじのペースで推し事してね♡

そして最後のお写真は伊勢に行った時のもので正解:exclamation:

ワンピースじゃなくて、

自分でコーディネートした服なんだよう:relieved::heartbeat:


:maple_leaf:なおきゅぴ:maple_leaf:

きゅっぴたーーん!!

昨日も会いに来てくれてありがとう><:heart:

今の今コメントを読むまで

もみじを推していることを知らなくて、

鳥肌がたってしまうくらい喜んでいる…:heart_exclamation::heart_exclamation:

スノハレはね、

他の曲みたいに元気いっぱいというよりも

より気持ちを込めて踊っているつもりなので、

そんな気持ちが届いていることが嬉しいな:thought_balloon:

きゅぴたんがライブ中、

身体だけではなくて心までわたしの方へ向けるように

じっと見ていてくれるところ、

もみじも毎回グッときています( ; ; ):sparkles:

オールスターは本気で頑張るので、

ぜひぜひたくさん応援してねえ ꉂꉂ:mega:('ᴗ' )


─────*☼*─────*☼*─────


以上、久しぶりのお返事タイムでした:heart_exclamation:


やっぱりコメ返をしている最中は

あたたかな気持ちでいっぱいになるし、

たっぷりの幸せに包まれます:relieved::hearts:


そして書き始めると延々と言葉が出てきてしまい、

この気持ち~言いあらわ~~せない!

て感じです:sweat_smile:


ただ単に話をまとめるのが下手なのでは、、

いやいやいやいや!!

そんなのは意地でも認めないスタイルです(笑)


これからはもう少しこまめにやるようにしますね:grey_exclamation:


いつもブログを読んでくれる皆さま、

コメントをくれる皆さま、

本当にありがとう( •́ .̫ •̀ ):two_hearts:


毎日の元気の源になっています!



そしてね、

今日はなんともみじちゃん初めての留学〜!!!


新宿を飛び出して、

渋谷に登場しちゃうよ\( ˆˆ )/♡


何度もすまんの気持ちなのですが、

何せ初めてなもので

昨日からドキドキが止まらないのですよ、、( ' ' )


どんなメイドちゃんや

ご主人様 お嬢様に会えるのだろう:heart_exclamation:


心細くなってもみじが泣いてしまわないよう、

皆さま是非に会いに来てください(´ . .̫ . `)


よろしくね!


それではそろそろ気持ちを落ち着かせて

早めの準備を始めようと思います:relaxed:


お月様なのにどんだけ早いねんwwww


というわけで!


本日も元気いっぱい頑張ります:smile_cat::exclamation:



:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!