ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜105片目・今日はQSCS egg発表会〜

〜105片目・今日はQSCS egg発表会〜

たまご 「ど」真面目なお話

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです(U 'ᴗ' U)


遂に今日ですね、QSCS egg発表会!


今日でQSCS eggも卒業です❀


egg卒業を発表してから今日まで

特に何も言ってこなかったけれど、

最後なので思っていることを書こうと思います!


以前も書いたことある内容かもしれないけれど、

よかったら読んでくださいナ^~^


─────*☼*─────*☼*─────


わたしがQSCS eggになったのは、

QSCS eggが発足した去年の7月


研修を上がってすぐに声をかけてもらいました。


まだ普段のお給仕も満足にできない

ヒヨっ子だったなあ・・・


でも、やる気とめいどりーみんが大好き!

って気持ちだけは

みんなに負けないくらい持っていました。


QSCS eggになりませんか?

って言ってもらえた時が

めいどりーみんでお給仕を始めてから初めて

「認めてもらえた!」

って思えた瞬間で、

絶対に忘れられない瞬間の一つです^ - ^


最初はまだリーダーじゃないわたしたち、

特にわたしとのあはその中でも

メイドさんになったばっかりで、

そんなキャストがドリーム制服を着ることに対して

周りの目が気になってしまうこともありました。


でも、だからこそ絶対どんな人にも

認められるメイドさんになろうと思って努力したし、

悲しいことや悔しいこともたっくさんあったけど

諦めなかった!


わたしってとっても諦めが悪いしね(-_^)


そんな感じでビビりまくって

袖を通したドリーム制服だったけど、今はどうかな、

ドリーム制服が似合うメイドさんになれたかな?



QSCS eggでは本当に色々なことがありました。


今胸を張って言えるのは、

わたしのQSCS eggに対する気持ちは

誰にも負けないくらい強くて大きいってこと!


今まで恥ずかしくて言えなかったけど

eggのメンバーでいられることが誇らしかったし、

ここでの出会いはかけがえのないものでした^~^



今日は、そんな大好きな

QSCS eggの一員でいられる最後の日。


新しいメンバーたちに想いを引き継いで、

最後は全力で楽しみたいっ♥


QSCS eggはセンターもリーダーもいません。


なぜなら 全員がセンターでリーダーで、

みんなが輝けるグループだから(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


今日はたくさんの思い出と感謝の気持ちを胸に、

ステージに立とうと思います。


ほんの少しでもいいです、

QSCS eggとしてのもみじに会いに来てほしいです!


18時、Heaven's Gateで待ってるね?



✽もみじより✽


─────*☼*─────*☼*─────


いいね 22

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!