ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜102片目・気付いたこと〜

〜102片目・気付いたこと〜

✧̣̥̇記念日✧̣̥̇

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです(U 'ᴗ' U)


昨日ね気が付いたことがありまして、

とりあえずこのブログを書いています


何故、何に気が付いたのかといいますと

これです

そういえば一昨日の10月19日で、

もみじちゃん非公式1.5周年だったみたい


のあから連絡がきて ようやく気が付いた


ありゃま〜〜〜〜〜σ(^_^;)


もみじってばうっかりさん〜〜〜〜〜


のあぴ教えてくれてありゃあと〜〜〜〜σ(^_^;)


何も言わずにいたせいもあるけども、

だーーーれも気付いてなかった19日・・・


QSCS eggでもお馴染みの

ベイビー担当のあちゃんですが

実はね

もみじとのあって、お給仕初日が1日違いなのです!


もみじは2019年4月19日

のあは2019年4月20日


もみじが一日おねいさんなのですよねえ


へへ


これはQSCS egg初発表会の日


去年のオールスターも一緒だったなあ

今年も一緒がいいなあ


この前の中間発表

20位ありがとうございます( ῀ᢦ῀ ):exclamation:


ランキングに名前が載りました⋆͛⋆͛


とても嬉しい!

そしてまだまだこれからだ!!


オールスターへの意気込みは

また次回にでも書こうかなと思います


みなさん、

引き続きもみじのひとひらを

忘れずにチェックしていてネ



話は戻りまして

最初は右も左もわからない未熟者でしたが

今となってはこんなにおおきくなりました、

わたしたち:exclamation:


みてください!

これはこの前のeggちゃん発表会 ハロウィンver.:jack_o_lantern:


随分と大人っぽくなったでしょ?


見守ってくれているみなさん!

いつもありがとうございます、へへ


もみじの非公式記念日、

当日は終わってしまったのですが

よかったらお祝いしてほしい デス


へへ( ᐡ. ̫ .ᐡ )


公式1.5周年は 来月28日デス


正制服になってから1.5年が経過するのねえ

早いねえ


あと のあといえば

この前のeggちゃん発表会のとき、

髪型めちゃかわいくしてもらった!!


ハートなんですよねこれ⸜❤︎⸝


のあはヘアアレンジがめちゃくちゃ上手で、

いつも凝った髪型してるから

羨ましくてやってもろたの


またやってもらいたいなあ( ˘ω˘ )



そういえば そういえば

この前、来月のイベント詳細出ました(^ ^)


同期組のりのっぴと合同で、

11月25日お誕生日イベントやらせていただきます〜!


わーい!^~^


予約物販もスタートしておりますので

是非ともゲットの方よろしくお願いしますね、

みなさん!!


りのといっしょに

一生懸命物販考えました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


物販のデザインも2人で考えたものをお届けするよ


気になる内容は下のリンクをタップ

☟☟☟

天使と悪魔どっちが正義? ~もみじ&りのBD~


ちなみにもみじBD当日は11月10日デス(U 'ᴗ' U)


りのっぴBD当日は11月28日デスΘ_Θ

(たしか)


って もみじの公式1.5周年やないかーーい


もみじとりのはどこまでも仲良しってワケ

ぴすぴす〜ー︎︎︎︎✌︎


これ、りのが撮ってくれたの


へへ^~^


これはじぶんで撮った


きみは自撮りと他撮り、見分けることができるか?!



それじゃあなんのまとまりもないですが

そんな感じです:raised_hand:


またね


もみじより


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 22

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!