ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜80片目・JOJO〜へのコメント

ばぁにゃん

ジョジョ話!反応せずにはいられないッ!

コメントタイトルはジョジョの誰かのセリフのパロディなんだけど分かるかな?と書きながらも、ブログ上がってたのに気づかず反応遅れてたんですがね(´ヘ`;)

ジョジョの中で俺が一番好きなのが「人が人を選ぶにあたって最も大切なのは『信頼』なんだ」っていうセリフなんだよね。言ってる本人はアレだけど、これはマジでそう思う。信頼できない人とずっと仲良くなんてできないよね。俺がSNJKに行き続けてるのも信頼してるから…なのかも( ´艸`)

おすすめは「セトウツミ」っていう漫画なんだけどこれは誰にでも読んでほしい。ただ喋るだけの漫画なのに面白い。リアリティがすごい。露伴先生いわく漫画に大切なのはリアリティだからね。日常の何気ないことを面白く漫画にできるってすごくない?あと最後にどんでん返しまであるのが本当にすごいと思う。これを読めばギャグセンスがちょっとレベルアップするかも…?

好きなことの話になるとついつい長くなっちゃうね(;´д`)←ヲタクあるある

くらむちゃうだー。

漫画かあ…

唯一全巻集めている漫画はワンピースかなあ…
昔はドラえもんとかも全巻持ってたんだけど、ついこの間断捨離で本棚一つ分売り払ってしまった(ノω・、) ウゥ・・・

ジョジョは知らないなあ…ええ、知らないですよ。知らないですとも。

それでは

アリーヴェデルチ('◉⌓◉’)

かずくん

ジョジョは

ジョジョは連載中は数回しか見た事なくて、その頃は少年漫画全盛期で、サンデー、マガジンと競い合ってたんだよ。
僕が見てたのはらんま1/2とかだったなぁ

ジョジョは連載中も人気は有ったけど、爆発したのは連載後だったよね。
当時は立ち姿より、俺は○○のスタンド使いだ!!みたいなノリだった気がする笑

アニメで好きなのは、プリキュアシリーズ、プラスティックメモリーズ、響け!ユーフォニアム。そして、四月は君の嘘。

後ね、4月におジャ魔女どれみの20年後を描いた映画が上映予定だったんだけど、延期になっちゃった(T_T)

今なにタペ届いたよ〜
今回のも素敵だった҉٩(*´︶`*)۶҉
だから6月に入ったら、また頼みたい。
いいかな?


たけのこ

こんばんはー。

もみじちゃん、こんばんはー。

もみじちゃん、ジョジョ好きだったんだ~!

少年マンガとかあまり見ないかと思ってた!
自分は、ちゃんとストーリーは覚えてないな~!

アニメは、
仕事でちょっと手伝ったことくらいかな。

オススメのアニメか。

自分が全クール通して見てるアニメは、

ソードアートオンラインと
夏目友人帳だな。

彼氏彼女の事情とか
フルーツバスケットと好きで見てた。


アニメオタクです。はい、、。


お友だちとのご飯か会楽しんでね♪

ではまた。
ブログ更新ありがとう♪

さくらたん

他分野もみじつよいな

JOJOは今年中に履修予定です。

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ジョジョ、3部しか知らないんだよね〜
1、2、4はかじった程度かな。
全部見たいんだけど。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

なおなお

カフェラテ飲みたい!

もみじ特製カフェラテ、SNJK限定で裏メニューにしたいね!ところで、カフェオレとカフェラテの違いって知ってる?昔聞いた話しだと、カフェオレは、フランス語、カフェラテは、イタリア語だと聞いたが、調べてはいない。
私が思うには、エスプレッソに牛乳が入っているのは、カフェラテ、コーヒーに牛乳が入っているのは、カフェオレだと思う。

もみじが、ジョジョ好きだとは、意外!!
ジョジョの絵は、グロ過ぎて僕には、ちょっとって感じだな!
おすすめアニメは、古いものなら、銀河鉄道999が好き。
あとは、銀河英雄伝説、ガールズ&パンツァーは好きですね。

MLAこだっち哥哥

ジョジョは……

そんなに物語に精通してる訳ではないけど、イギーが好きでアクキーやTシャツもっているよ。

もみじちゃんがジョジョ好きとは以外でした!
そんなお話もしたいから、早く会いに行かなきゃね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る